可能你還愛我

ご訪問ありがとうございます。

予想通り、前記事から何ヶ月も記事が上がらず、
情けないですね〜真的対不起m(_ _)m

記事の書き方まで忘れてしまった・・・どうやったらフォントが変えられるんだろう?謎??

久しぶりに真面目にT-POPの歌詞を思い込み読みしてみたので、
アップしておきます・・・

アーロン、もうすぐイベントで日本に来るのね♥

まだ覚えているかい?あの年の幸せ
あの頃は あれ程信じられた まだ見ぬ未来
君の喜怒哀楽 クセ しぐさ
髪の匂い 手のぬくもり
僕は全部覚えている だから愛って言えるよ   ね?

多分 まだ君は僕を愛してるよね
言い争うと 静かに頭を下げていた
何も言わずに
僕が受け入れられないんじゃないかと
気にして

多分 まだ君は僕を愛してるよね
僕に君の優しさを懐かしく
思い出させようと
手を離して
僕を自由にしようと

まだ覚えてるかい? 長い夜
何も言わなかった ドキドキは大きく響き渡り
気が気じゃなかった
涙を流してるの 君に聞こえたんじゃないかと
ただすがるだけ どうか背を向けないで
早く抱きしめてくれ
抱きしめてくれるよ  ね?

多分 まだ君は僕を愛してるよね
言い争うと 静かに頭を下げていた
何も言わずに
僕が受け入れられないんじゃないかと
気にして

多分 まだ君は僕を愛してるよね
僕に君の優しさを懐かしく
思い出させようと
手を離して
僕を自由にしようと

だから目を見開いて 僕が去るのを見てた

しっかり
覚えているよ
僕がとってもとても好きだった事

僕たちは ひどくみじめだとしても
震えてなかった
息を伝え合ってもまたツラくて
救えない
注意深く僕の心の中にしまっておこう   ね?

多分 まだ君は僕を愛してるよね
別れのあの日 おしゃれじゃなくなってて
きっと僕に気づかせようと
本気で離れるつもりなんてないって

多分 まだ君は僕を愛してるよね
別れてからも 時々連絡できるし
君の心に誰かいるって言った事もないし

まだ僕を愛してるよね

曲はこちらでどうぞ・・・☆YT

カテゴリー: 飛輪海 パーマリンク