不哭 作詞 吳本緯  王心凌(シンディ・ウォン) 歌

不哭 詞 吳本緯  王心凌(シンディ・ウォン)

最初はこの道で愛し続けていけば
最後は幸せに向かっていると信じていた

選んだり譲ったりを繰り返して
こだわりすぎたり
見えなくなったり

止まる事も忘れてた
自分の力のない事を痛みながら

罪のない事を演じるのはあなたの得意
とうとうわたしもそれに慣らされちゃった

ここで線を引いて 二つの国に分けましょうか
どれだけ時間をムダにして
どれだけツライ想いをして
積み重ねてきた覚悟だと思ってるの?

泣くのは我慢するの
我慢して泣かないわ

空を見上げて涙はこぼさない
頭を上げて遠い雲を見つめるの

日が出てきて
このお話を終わりにしてくれるのを待つわ
これまでの全てを一気に消し去って

泣くのは我慢するの
我慢して泣かないわ

負けだなんて認めない
だって虹はいつも薄い霧の中から出てくるの
幸せを連れて

次の交差点では
きっと今まで知らないステップで踊れる

YTリンク

この曲が、あまりにコダワリが強くて意地悪だった
以烈を変えてしまう美楽の苦労を歌った曲だったら、
これ以上ツライシーンはないって事になるんですけどね・・・

歌詞を思い込み読みしてますので、なんとなく
味わってくださいねm(_ _)m

カテゴリー: 未分類 パーマリンク