微光 by 黄義達

ご訪問ありがとうございます。

ずいぶん、こちらのブログをほったらかしにしていて、

今日、ログインするにも一苦労・・・トホホっていう状態です。

黄義達が新しいアルバム・・・と言っても、曲数が少ないので、

ミニアルバムといった感じですが、「微光」というアルバムを

出していて、そのタイトル曲にトライしてみました。

このブログ・・・行間を変えるにはどうしたらいいのかしら??

見づらいかもしれませんが・・・m(_ _)m

「微光」 

自分が深く泥沼に陥ると
目を閉じて眠る事もこわくなる

大地が静かになる一秒ごとに
天使も歩みを止めてしまう

沈黙でいらつく気持ちを言い出せず
孤独はまるで渡りきれない橋のよう

真っ暗な夜に見えるかすかな微笑み
おまえは逃げられないと言われているようだ
世界と平行する軌道に傾き
変わっていく表情は一枚一枚はがされる
裸足で歩いてきたうるさいシーンにあるさびしさ
傷ついた魂に 幸せがあるプライド
自分こそが自分を解く薬だと認めれば
わき上がる涙が熱く燃える

真っ暗な夜は夜明けのかすかな光を迎え
僕に遠くにかすむかすかな光を指し示す

あのぬくもりのあるかすかな光
軽くハミングしながら
僕を前へと突っ走らせる

君の最初の夢に戻る
夢の中で堅く信じてきた事
現実では真実は隠されたまま
君を導くめざめのかすかな光

世界と平行する軌道に傾き
変わっていく表情は一枚一枚はがされる
裸足で歩いてきたうるさいシーンにあるさびしさ
傷ついた魂に 幸せがあるプライド
自分こそが自分を解く薬だと認めれば
わき上がる涙が熱く燃える

YTリンク

http://www.youtube.com/watch?v=prlVKayzOK0

削除されない間に聞いてきてくださいませ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク