謝謝你的美好 詞曲 厳爵

ご訪問ありがとうございます。

行間が空きすぎてる・・・でもどうしたら直せるのか、

よくわからない・・・そんななので、すっごくそっけないブログ

記事ですが、【歓迎愛光臨】のエンディングの曲・・・

こんな感じです。いつもの通り私の思い込み聞きだと言うこと、

どうぞお忘れの無いようにm(_ _)m 

僕たちは知ってるんだ
とうとうその日がやって来るって
だからごちゃごちゃ言うのをやめて
お互いに少しでも楽しく過ごしたいよね
最初に好きになった時も
僕が泣いてた時も
僕のそばにいて
僕に愛されているって感じさせて
くれたのは君だった

ありがとう優しくしてくれて
僕は決して忘れないよ
あの気持ちがだんだんと だんだんと消えていくとしても
今夜こうして会うのが最後になるとしても
決して泣かないって決めたんだ
散歩してる時も
お互いに対して残酷だった
心の中ではとっくに気づいてた
どちらが先に口を開くか
どちらが悪者になるか
君か僕か

僕たちの全部 あらゆる全て
あと一歩進めば
ここから抜け出せる
自由を手に入れられる
どうか泣かないで サプライズみたいなもんさ
泣き出せばつらくなるだけ
僕の愛は変わらない
時間が悪いんだ
ねぇ、君わかったかい?

さぁ、涙を拭いて
ちょっと立ち止まって
もう一歩
ここで終わりだね
ありがとう優しくしてくれて
僕は決して忘れないよ
あの気持ちがだんだんと だんだんと消えていくとしても
今夜こうして会うのが最後になるとしても
決して泣かないって決めたんだ
散歩してる時も
お互いに対して残酷だった
心の中ではとっくに気づいてた
どちらが先に口を開くか
どちらが悪者になるか
君か僕か

僕たちの全部 あらゆる全て
あと一歩進めば
ここから抜け出せる
自由を手に入れられる
http://www.youtube.com/watch?v=FPNODXJMDVg

感謝分享!!

このリンクで歌詞を見ましたが・・・曲調と違って、失恋の歌でしたね。
やっぱりきちんと歌詞を読んでおかないと行けませんが。

ドラマができる前から、あった曲なので、ドラマがどういうエンディングに
なるかと、この曲は関係ないと思います・・・たぶん。

読んでいただいて、イイナって思ってもらえたら、

是非「Like」して下さい☆

カテゴリー: 小綜 パーマリンク