「親愛的陌生人」 

こちらが、【歓迎愛光臨】オープニング、主題歌の思い込み聞きです。

なんとなく、歌の雰囲気が伝わるでしょうか・・・

五月天・阿信(陳信宏) 作詞

どんな信号なの
こんなに扱いにくいなんて
周波数はシンプルだけど
いつもうっかり間違えてしまう
合わせられたその一秒
しっかりつかまえて、放さないで
何を言おうとさらって行くよ、不思議だよね
いくつものクエスチョンマークが
彼の世界にある
しっかり覚悟した眼差しは
周りにある警告を全部解除して
僕たちだけがわかっていたらいいんだ
生まれる前から持ってた暗黙の了解
それが一番の決め手だよ
ハロー
Dear 見知らぬ君
さぁ、ドアをノックして
二人で一つの僕らになろう

Dear 見知らぬ君
ずっと待ってたの
見知らぬ新しい人生へと迎えに来てくれるの

記事を気に入ってもらえたら、「Like」お願いします。

こちらのブログでは、コメント欄を閉じさせて

いただいてるので、コメントいただける方は、「台流大好き!」へ

お願いしますm(_ _)m

広告
カテゴリー: 小綜 パーマリンク