愛上你 S.H.E.

さぁ、いつ以来の更新でしょう・・・って待ってる人もいないかと
思うけど^^
 
もうすぐアメブロで取り上げているドラマ記事が終わってしまう
「就想賴著妳」のエンディング曲です☆
 
動画はリンク切れしちゃうかもしれないけど
一応、リンク貼っておきます・・・
 
 
 
 
 
愛上你
 
 
もしもこの世界が完璧じゃなくて、素敵じゃなくても
それはきっと僕たちがこの手でもっと素敵な世界に
変えるのを待ってるんだよね
愛みたいに 見ただけじゃ少なくなったように見えるものも
それはきっと僕たちが勇気を持って一緒に見つけるのを
待ってるんだよね
一枚一枚の落ち葉が ガーデンを作り出すために
手をつないで まるまる冬を一緒に越えて行くように
ちょうちょも一羽一羽が 飛ぶために 
舞うように羽を広げるために さなぎを作るように
一番美しい海岸線は いつでも曲がりくねっているからこそ
人は楽しくって帰るのを忘れそうになる
あなたの身の回りから 空の果てよりも遠くなければ
勇気なんて出るはずないよね
私があなたの心にやっと住み着いて 同じ世界を分け合って
今までの辛かったこと 長い時間 全てがいい想い出になったわ
私がこの幸せな気持ちをわかっていれば
すべてを出し切った事の 全然惜しくないの
あなたに会えて あなたを知って あなたを好きになって
あなたと愛し合って 涙のしずくにもアリガトウ
あなたが私の大切さを わかってさえいてくれれば
わたしのために あなたが変わってくれた事も
よかったって思えるでしょ
ずっとずっと優しいままでいて キラキラ笑顔をかわしてね
毎日がつながって永遠になるように
あなたを好きになれた事 どれだけラッキーな事かしら
天使からの贈り物みたい
この幸せを裏切っちゃダメよね もっと幸せにならなくちゃ
愛って言えるものが本当に少なくなっているとしたら
私たちは一緒に 得難い愛を守って 
ジャマされないようにしなくっちゃ
一枚一枚の落ち葉が ガーデンを作り出すために
手をつないで まるまる冬を一緒に越えて行くように
ちょうちょも一羽一羽が 飛ぶために 
舞うように羽を広げるために さなぎを作るように
一番美しい海岸線は いつでも曲がりくねっているからこそ
人は楽しくって帰るのを忘れそうになる
あなたの身の回りから 空の果てよりも遠くなければ
勇気なんて出るはずないよね
あなたが私の目の前まで来てくれて 完璧なシーンができたの
苦しい辛い想いをしたとしても 喜びしか残ってないわ
私がこの幸せな気持ちをわかっていれば
すべてを出し切った事の 全然惜しくないの
あなたに会えて あなたを知って あなたを好きになって
あなたと愛し合って 涙のしずくにもアリガト
あなたが私の大切さを わかってさえいてくれれば
わたしのために あなたが変わってくれた事も
よかったって思えるでしょ
ずっとずっと優しいままでいて キラキラ笑顔をかわしてね
毎日がつながって永遠になるように
 
大雨の後の晴れ間が 大きく広がって輝くように
夜が明けるには 真っ暗な夜が必要なの
振り返って見たら 回り道したことも
あなたを愛するために 必要な伏線だったのね
私がこの幸せな気持ちをわかっていれば
すべてを出し切った事の 全然惜しくないの
あなたに会えて あなたを知って あなたを好きになって
あなたと愛し合って 涙のしずくにもアリガトウ
あなたが私の大切さを わかってさえいてくれれば
わたしのために あなたが変わってくれた事も
よかったって思えるでしょ
ずっとずっと優しいままでいて キラキラ笑顔をかわしてね
毎日がつながって永遠になるように
もしもこの世界が完璧じゃなくて、素敵じゃなくても
それはきっと僕たちがこの手でもっと素敵な世界に
変えるのを待ってるんだよね
愛みたいに 見ただけじゃ少なくなったように見えるものも
それはきっと僕たちが勇気を持って一緒に見つけるのを
待ってるんだよね
 
 
ドラマの二人の様子が目に浮かんでくるラブラブな曲です^^
カテゴリー: 未分類 パーマリンク