離開我的那一天 方子浩・李國毅

中国語歌詞をつけていません、私の思い込み訳です^^
 
 
離開我的那一天
 
作詞作曲:荒山亮
僕は着いたよ
童話ーおはなしーのはしっこ
君の笑顔は遠く空の上 黒い雲に隠されてる
おはなしの中で
幸せな場面
僕たちの目の前では 見えたり隠れたり
雷がピカッ
全てが終わった
僕のモノは僕に戻り 君のモノは君に返そう
これで貸し借りもなくなった
真っ暗な中
一筋の光
僕たち二人は キラキラ光の中でバラバラになった
閃爍=shanshuo きらめく 輝く はぐらかす あやふやにする
雷がピカッ
全てが終わった
僕のモノは僕に戻り 君のモノは君に返そう
これで貸し借りもなくなった
真っ暗な中で
一筋の光
僕たちの恋は キラキラ光の中でバラバラになった
僕たち二人とも まさかこんな日が来るなんて思わなかった
月が空にかかり 涙を流して サヨナラって言った
 
Rain and Tears
All the same
(雨も涙もみんな同じ)
雨の中に隠れて 傷ついてボロボロの姿
君に見えないように
Rain and Tears
All the same
(雨も涙もみんな同じ)
僕の涙は こんなにもあさましいのか
君が僕から離れていくその日に
 
 
切ない歌・・・方子浩が歌うんですねw
カテゴリー: 未分類 パーマリンク