因為你 by 李國毅

中国語詞はつけてませんが・・・私の思い込み訳です^^
 
 
因為你   
 
作詞 作曲: 李國毅
 
 
神様が与えてくれたチャンスに感謝
あの日あの瞬間に君の目にキラリ
君とはほんの少しすれ違っただけだけど
僕にはわかってる 君はきっとソノ・・・
ソノ・・・僕にとっての誰かさん
夜中の三時にさびしさが現れたり隠れたり
君が僕のそばにいてくれれば
さびしさなんかすっかり消えちゃうんだ
君の手僕としっかりつないでおいてね
だってもうすぐ僕たち飛び立つからね
君がそばにいさえすれば
僕はちっとも疲れない
自信だってどんどん大きく何倍にも
僕が君のそばにいれば
悲しみを喜びに変えて
夢は全部実現してあげるよ
君がいるから 僕は呼吸している
君がいるから 僕は頭がハッキリ
信じてみようって思えるのはやっぱり君がいるから
OH~OH~
 
 
ぎゅっと一緒に頼りあって
ぎゅっと抱きしめあって
こんなふうに素直に大きな声で
君に歌うよ
OH~君がいるから
 
 
すっごく素直なラブソング☆
Legoにぴったりですね^^
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク