回来 by 信

中国語の歌詞はつけていませんが、私の思い込み訳だけ
アップします・・・随分こちらの更新さぼってましたm(_ _)m
 
映画の主題歌にもなってるようですね、動画サイトのリンクはこちら☆
 
 
 
回来
 
作詞:信
 
たった一つのアクシデントで
幸せは崖っぷちに押しやられた
あまりに突っ走りすぎた気持ちは
傷を重ねていき
甘い空白を埋めていく
プライドはだんだんと涙でいっぱいになり
海の音を聞こうと言っても
どうしようもなさだけが残る
僕らはわかりすぎている
帰り道なんてもう見つからないって
縁そのものが表していた 
疲れ切った未来を
僕自身がまいたタネだった
あきらめられない愛する気持ち
強すぎる心が再び開くのは無理なのか
もう一度戻ってきてはくれないか
Babe 帰って来てくれよ
僕は君に戻って来てほしい
Say Goodbye
 
 
君の指にある指輪は
僕とは何の関わりもない
自分に習慣になって来た事を証明するんだ
愛がすでにここを離れていると
ロマンティックを過ぎてからのぬくもり
かつて手を携えて辛い事を乗り越えた勇気
とうとう手放し始める 
平凡といわれるものを
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク