寶貝 張懸

寶貝     張懸
 
3日のDJ小綜がかけてくれたこの曲、シンプルな歌詞なんだけど、
なんだかとっても癒されて、小綜が好きっていうのも、きっとその癒される感じが
好きなんだろうと思って、思い込み訳してみました
 
 
我的寶貝 寶貝 給你一點甜甜          私のベイビー ベイビー 君に甘い言葉あげるね
讓你今夜都好眠             今夜君がよく眠れるように
我的小鬼 小鬼 逗逗你的眉眼    私のいたずらっ子 君を笑わせちゃうね
讓你喜歡這世界             君がこの世界を好きになれるように
嘩啦啦啦啦啦 我的寶貝        ワララララ 私のベイビー
倦的時候有個人陪           疲れたときには一緒にいてくれる人がいるよ
唉呀呀呀呀呀 我的寶貝        アイヤァヤヤヤ 私のベイビー
要你知道你最美             君に知ってほしいんだ 君が一番キレイだって
我的寶貝 寶貝 給你一點甜甜     私のベイビー ベイビー 君に甘い言葉あげるね
讓你今夜很好眠              今夜君がよく眠れるように
我的小鬼 小鬼 逗逗你的小臉      私のいたずらっ子 君を笑わせちゃうね
讓你喜歡整個明天             君がこの世界を好きになれるように
嘩啦啦啦啦啦 我的寶貝         ワララララ 私のベイビー
倦的時候有個人陪             疲れたときには一緒にいてくれる人がいるよ
唉呀呀呀呀呀 我的寶貝         アイヤァヤヤヤ 私のベイビー
要你知道你最美              君に知ってほしいんだ 君が一番キレイだって
嘩啦啦啦啦啦 我的寶貝         ワララララ 私のベイビー
孤單時有人把你想念           さびしい時は君に会いたがっている人がいるよ
唉呀呀呀呀呀 我的寶貝         アイヤァヤヤヤ 私のベイビー
要你知道你最美              君に知ってほしいんだ 君が一番キレイだって
嘩啦啦啦啦啦 我的寶貝         ワララララ 私のベイビー
倦的時候有個人陪            疲れたときには一緒にいてくれる人がいるよ
唉呀呀呀呀呀 我的寶貝         アイヤァヤヤヤ 私のベイビー
要你知道你最美              君に知ってほしいんだ 君が一番キレイだって
 
 
動画サイトで見られる方はどうぞこちらへ・・・
カテゴリー: 小綜 パーマリンク