彩色Party  鄭元暢 

 
彩色Party  鄭元暢 演唱
 
du du du du 天空下著毛毛雨        dudududu  空から細かな雨が降ってる 
空氣還憂鬱                   ちょっと憂鬱な空気
衝動的鞋快等不下去             飛び出したい靴はもう待ちきれないよ
du du du du 電話裡最後一句        dudududu 電話の最後の一言
就讓今晚變成偶像劇              今夜をアイドルドラマに変えちゃう
我一定願意                   僕が必ずそうしてあげる                      
別下雨 手裡的花會哭泣           雨よ降らないで 手の中の花が泣いちゃうよ
要亮麗 準備去彩色party           さぁ、キレイにして カラーパーティーに出かけよう                
在衣櫃裡沒有一件合身的T卹        クローゼットにはピッタリのTシャツが全然ないよ
外面還在下著大雨               外にはまだ大雨が降っているけど
沒有熄滅等待的火炬             待っているたいまつの火を消さなかったよ                 
手機裡 暗戀沒有傳給妳           携帯の中の片思いは君に伝えなかった
在我世界裡 所有女生我只愛妳       僕の周りにいる全ての女性の中で君だけ愛ししてる
走上去 看到你家紫色的樓梯        上っていこう 君の家の紫の階段が見えた 
花送妳 你的笑容顏色是happy       花は君に 君の笑顔の色はHappy
 
du du du du 天空下著毛毛雨
空氣還憂鬱
衝動的鞋快等不下去
du du du du 電話裡最後一句
就讓今晚變成偶像劇
我一定願意
高跟鞋底沾滿口紅的煙蒂          ハイヒールの靴底に口紅ベタベタの吸殻がくっついて        
穿著緊身衣                  身体にピッタリの服を着て                  
花花綠綠猛男和靚女 熱鬧party     色鮮やかに男女が着飾って partyで盛り上がる
空氣彌滿著豔遇               スキャンダルな雰囲気でいっぱい
所有人 全都說著愉快的言語        みんながみんな 楽しそうな言葉話してる
手機裡 暗戀沒有傳給妳
在我世界裡 所有女生我只愛妳
走上去 看到你家紫色的樓梯
花送妳 你的笑容顏色是happy
 
du du du du 我要妳快樂而已        du du du du君に幸せでいて欲しいだけなんだ
會一直延續                   ずっと続けていこう 
讓我牽妳我不會猶豫             僕が手を引いていけば迷いはないよ
du du du du 呼吸有甜蜜笑話        du du du du呼吸にもラブラブな言葉があるし
我不要距離 我只想要靜靜看著妳     距離をおきたくない ただ黙って君を見つめていたいだけ
 
 
この曲は、パーティーっていうタイトルになってるだけあって、小綜がこれまでは誰かの曲を
カラオケで歌って盛り上げていたのを、今度からはこの自分の曲で盛り上げられる!!って
いう曲だそうな^^
 
 
麺包的滋味の歌詞は・・・アリエルの時とだいたい同じかなぁ、チェックしておきますが、
アリエルが歌った歌詞はこのブログでアップしてます☆麺包的滋味
 
 
へへへ、これで小綜のEPの歌、全部思い込み歌詞アップしました^^
 
次は・・・EPに入っている小綜からファンへの手紙(手書きのスペシャルカードじゃないよ^^)
をアップします(^^)/
 
 
 
カテゴリー: 小綜 パーマリンク