愛上

またまた、一ヶ月以上あけての更新になっちゃいましたが、
今はまっている小宇の曲を思い込み訳してみました^^
 
聞いてるほうが照れちゃう程のラブソングでした☆
 
動画サイトはこちら☆
 
 
小宇(宋念宇) – 愛上
藍色背景的天空      真っ青な空を背景にして
襯託著誰的美麗      誰の美しさがきわだって見えるの
白色雲朵又經過      白い雲が通り過ぎていき
輕得像誰在呼吸      誰の呼吸のように軽く感じられるの
這樣簡單 這樣自然    こんなにシンプルに  こんなに自然に
我想我能 為誰勇敢    僕は誰のために勇気を奮い起こせるの
只因為妳懂         君だけがわかってくれるからだよね
陽光曬過的溫柔        太陽に照らされた優しさ
是妳給我的回應        君が僕にくれた答えだね
很想了解妳更多        もっと君の事知りたいよ
想讓距離更靠近        もっと近づきたいんだ
我的期待 像一個城堡    僕の想いは 君を砦のように取り囲み
我想要寵壞 妳一絲一毫   甘やかしてしまいそう 決して決して
請妳別說 No No No     ダメって言わないで
我愛上的 唯一         僕はたった一人を好きになったんだ
我愛上的 純淨         僕はその純真さが好きなんだ
妳所有姿態 就是喜歡     君がどんな格好をしても 全部好きだよ
像是舞蹈 在世界心田     まるで心の中で踊っているように
我愛上的 唯一         僕はたった一人を好きになったんだ
我愛上的 純淨         僕はその純真さが好きなんだ
妳所有的好 多麼重要     君のすべてがいいんだ すごく大事なんだ
許個願望 因為是妳       願い事するよ きみのためだけに
 
 
陽光曬過的溫柔       
是妳給我的迴應
很想了解妳更多
想讓距離更靠近
我的期待 像一個城堡
我想要寵壞 妳一絲一毫
請妳別說 No No No
我愛上的 唯一
我愛上的 純淨
妳所有姿態 就是喜歡
像是舞蹈 在世界心田
我愛上的 唯一
我愛上的 純淨
妳所有的好 多麼重要
許個願望 因為是妳
我愛上的 唯一
我愛上的 純淨
 
妳所有姿態 就是喜歡
像是舞蹈 在世界心田
我愛上的 唯一
我愛上的 純淨
妳所有的好 多麼重要
許個願望 因為是妳
是妳
カテゴリー: 音楽 パーマリンク