遇見未來 JS

遇見未來   JS
 
だいぶ以前からJSが好きで、思い込み訳をつけたかったのに、
ドラマ関係以外は手を付けられなくて、やっと今回アメブロにアップ
するブログネタのために訳してみました
 
曲は動画サイトへどうぞ   感謝分享!!
昔ある人を愛したの でも上手く行かなくて、心はバラバラ
もう一度その気持ちを誰かにあげようとしたけど
何かホントの心が足りなかったの
私はただ若さをいなかの小さな村に変えて
静かに声もたてないようにして
探られるのを拒否してきたの
あなたは力なく戸を叩いたわ
まるで街灯のように待ち続けていたのね
私を守る優しい明かりを灯し続けて
その事がわかればわかるほど
気持ちも少しずつ立ち直ってきたわ
あなたはとっても誠実に
私の心を温めて取り戻してくれた
一番希望を失くした時にあなたに会ったの
あなたの中にあるのはほのかな朝日それとも疑い
あんなに長かった暗い夜は本当に過ぎ去ったの
一番希望を失くした時にあなたに会ったの
心がすっかり変わってドキドキできるかしら
雪から咲き出した愛する気持ちは
春よりも美しいわ
あなたが慰めてくれた傷痕は
遠い遥かな星のように光り
愛も恨みも消えていって
その幸せは二人の物ね
愛を信頼に変えて
振り向かないで
ただ前に続く道を見つめて
一番希望を失くした時にあなたに会ったの
あなたの中にあるのはほのかな朝日それとも疑い
あんなに長かった暗い夜は本当に過ぎ去ったの
一番希望を失くした時にあなたに会ったの
心がすっかり変わってドキドキできるかしら
雪から咲き出した愛する気持ちは
春よりも美しいわ
もう二度とどんな美しい未来もないと思っていたのに
悲しみを忘れて
楽しく過ごす事も忘れて
ただ落ち着いた気持ちで歩いていて
フッと愛する気持ちに出会えたの
 
一番希望を失くした時にあなたに会ったの
あなたの中にあるのはほのかな朝日それとも疑い
あんなに長かった暗い夜は本当に過ぎ去ったの
一番希望を失くした時にあなたに会ったの
心がすっかり変わってドキドキできるかしら
雪から咲き出した愛する気持ちは
春よりも美しいわ
 
あなたがただ一人の人
あなたが私の全ての夢をかなえてくれる
あなたに出会えてサヨナラした愛は
夢をかなえるためだったのね
あなたに出会えてサヨナラした愛は
あなたを待つためだったのね
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク