其實你不懂我的心 趙鵬 演唱

動画サイトにアップされていますね・・  感謝分享!!
 
舞台劇≪華麗上班族之生活與生存≫でかかる曲です。
 
其實你不懂我的心   趙鵬  演唱
 
你說我像雲 捉摸不定    君は僕が雲のようでつかめないって言う
其實你不懂我的心       本当は君には僕の気持ちがわかっていないんだ
你說我像夢           君は僕が夢みたいだって言う
忽遠又忽近           遠のいたり近づいたり
其實你不懂我的心       やっぱり君には僕の気持ちがわかってないね

你說我像雲 捉摸不定     君は僕が雲のようでつかめないって言う
其實你不懂我的心        本当は君には僕の気持ちがわかっていないんだ
你說我像謎             君は僕が謎みたいだって言う
總是看不清             いつもはっきり見えないって
其實我用不在乎          本当は僕は本当の気持ちを
掩藏真心               隠しているのに

怕自己不能負擔          自分で君への
對你的深情             気持ちを抱えきれないって心配してたんだ
所以不敢靠你太近        だから君にあんまり近づけなかったんだ

你說要遠行             君が遠くへ行くって聞いたよ
暗地裏傷心             知らないところで悲しんでるよ
不讓你看到哭泣的眼睛      君に泣いてる目を見せられないからね

カテゴリー: 小綜 パーマリンク