庾澄庆-静静的

庾澄庆-静静的
作词:林唯 
作曲:梁介洋 
编曲:陈飞午

空气里躲着什么  空気の中に隠れているのは何
有点浪漫的心动   ロマンティックなドキドキ
我偷偷看你      僕はこっそり君を見る
你也偷偷看我    君もこっそり僕を見る
世界上多了什么   世界に何がふえたんだろう 
好像变得很不同   今までと全く変わってしまった
站在你身边      君のそばに立つと
这一切都好宽阔    このすべてがすごく広がって感じる

我还在等着你     僕は今でも待っている  
静静的爱我       君が僕をそっと愛していてくれることを
只要有你陪我     君さえそばにいてくれたら
静静的就足够     そっと僕は満足できるんだ
你也在等着我     君も待ってくれているよね 
静静的温柔       そっと伝わる優しさ
就这样手牵手      こんな風に手をつないで 
静静的看着天空     そっと空を見上げて
心里面藏着什么     心に何を隠しているの
你只想要让我懂     君は僕に知らせたいんだよね
原来我的梦        僕がもともと持っていた夢
也就是你的梦      それが君の夢でもあるよね

纸条上写了什么     メモになんて書いてあるの
我好想要听你说     君がそれを話してくれるといいんだけど
让字字句句        書いてある字が
充满我们的笑容     僕を笑顔一杯にしてくれる
永远要记得        ずっと覚えていて
那天彼此许下的承诺   あの日の約束
瞬间点亮的火花      一瞬光った火花
是我们的拥有       僕達が一緒に持っているよね
静静的手牵手       そっと手をつないでいようね 
是最简单的梦       そう、それが一番素直な夢だよね

カテゴリー: 未分類 パーマリンク