歐兜水  やっとできました^^

歐兜水    黄文星(歌
 
 ドラマ【我的億萬麺包】挿入曲
 
我不會甜言蜜語          僕甘い言葉なんてささやけないし
更不懂得討女孩子歡心      女の子の気持ちを引くような事はもっとわからないんだ
喔~我只想簡單的做我自己    僕はシンプルに自分らしくするよ
就像我喜歡簡單的妳        僕が素直な君を好きなようにね

我的朋友沒有George & Mary   僕の友達にジョージやメアリーはいないし
分不清楚CHANEL 和 GUCCI   シャネルとグッチの区別もできないけど
喔~我只希望擁有一種能力     たった一つの能力は持っていたいんだ
能讓我愛的人笑咪咪~        僕が大好きな君をニコニコ笑わせることができるようにね

在我的摩托車.安全帽放兩頂    僕のバイクには ヘルメットが二つ入ってるよ
接妳下班.陪妳去看夜景        君の仕事終わりに迎えに行って夜景を見に行こう
不管馬路多擁擠             道がどんなに混んでいても
不管刮風或下雨             風が吹いていようと 雨が降っていようとね
你說你的歐兜醜不醜?         バイクかっこ悪い?
伊是歐兜水喔~              僕のバイクなんだけどなぁ

repeat
喔~喔~
騎著我的歐兜水            僕のバイクに乗って いれば
冬天不會冷吱吱            冬でも寒くないよ
因為你我兩顆心             だって、僕と君の心が
暖暖的靠近                ピッタリくっついて暖めあってるからね

 

http://jp.youtube.com/watch?v=AjnO_69gx6w

 

喔~喔~
騎著我的歐兜水
陪你到處四處領繞
只要我們在一起
千金不換我們的感情

カテゴリー: 小綜 パーマリンク