億萬克拉的幸福

演唱:黄文星
作词:陈信延 作曲:纪佳松 Blue J
 
一千句的我愛妳 能不能換一千顆鑽石      一千個の「アイラブユー」を千個のダイアモンドに変えられないかなぁ
一萬句的我想妳 烏耶 有沒有值一萬美金    一万個の「アイミスユー」は一万ドルの価値あるよね 
你Bling Bling的眼睛                 君のキラキラ瞳は               
亮過天上的滿天星                  満天の星よりずっと光ってるよ
Baby 白麵包開水也溫馨              ベイビー、食パンとおさゆだけでもぬくもりあるよね
我的人生 一步一步                  僕の人生は一歩ずつ                
快變成地球首富                    地球一の大金持ちに近づくよ
因為妳的愛 是我暴增的收入            君の愛があるから 僕の収入はどんどん増えるんだ
妳的生命 一步一步                  君の命は 少しずつ
有用不完的財富                    使い切れない程の富で満たされている
因為妳有我億萬剋拉的幸福            君がいるから僕には億萬カラットの幸せがある
我的人生 一步一步                  僕の人生は・・・
快變成地球首富
因為妳的愛 是我暴增的收入
妳的生命 一步一步
有用不完的財富
因為妳有我億萬剋拉的幸福
我的人生 一步一步                  僕の人生は・・・
快變成地球首富
因為妳的愛 是我暴增的收入
妳的生命 一步一步
有用不完的財富
因為妳有我億萬剋拉的幸福
カテゴリー: 小綜 パーマリンク