Be My King

李国毅 – Be My King (插曲)
专辑:蜂蜜幸运草 电视原声带

ずっと気になっていたリーゴ君の挿入歌、やっと見ました

だいぶ雰囲気読みしてますが・・・

 

天空 染成了蓝色              空は真っ青に染まり
连接了海洋的旅程      海への道のりに続く
微风 简单而清纯       そよ風は 単純で澄み渡っている
加速了前进的快乐      前へ進む楽しみを加速してくれる
世界上总会有太多烦闷   この世界にはいつもたくさん悩みごとがあって
要我放弃希望的可能     僕の望みがかなえられる可能性まであきらめさせようとする
我开始相信要左右平衡 冲出门 狂奔  僕は左右のバランスを信じて飛び出す 思いっきり
梦想就要飞去         夢は飛び出したいんだ
我不停息努力前进      僕は休まずがんばって前に進む
不管那白色光芒多麽纤细    あの白く光る道がどんなに細くなっても
生命不怕结局 好好经营这游戏  命の終わりを恐れることなく  うまくゲームを進めて
就踩着我 的单车 往前旅行    僕はペダルを踏んで 自転車で旅を進める
不会再多意              他の事は考えない
I will be my king           自分が王様だ
天空 染成了蓝色
连接了海洋的旅程
微风 简单而清纯
加速了前进的快乐
路途上有太多颠簸曲折      道がどんなにでこぼこしてうねうねしても
美丽风景才能让我停        美しい景色だけが僕を止められる
不让人来左右 我的人生      僕の人生だから人にはどうこう言わせない
要像风 飞行                風のように 飛んでいく
梦想着要飞去 我不停息努力前进   
不管那白色光芒多麽纤细
生命不怕结局 好好经营这游戏
就踩着我的单车 往前旅行
就让我带着你 仔细去看清 天的黎明   君を連れて行きたいんだ 日の出をきちんと見せたいよ
所有的原因 不必太过说明         すべての原因なんて あんまり説明いらないよ
生命不怕结局 好好经营这游戏
可以肯定 我将会 站在山顶      僕は言い切れるよ かならず山頂に立つって
I will be my king
I will be my king
就让我带着你 一起看清 
天的黎明 多麽美丽
让我带着你 一起飞行
微笑都是因为你             微笑みは君がいてくれるからこそなんだ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク