不能說的愛你

第9集でやっとかかりましたね、真山の気持ち、亞弓の気持ち、切ない気持ちがいっぱいです

許書豪–(蜂蜜幸運草插曲)
曲/許書豪 詞/嚴云農

與你同行 用眼角餘光吻你        君と一緒に歩く  目じりに残る光で 君にキス
我只敢蒐集你髮尾香氣          僕にできるのは 君の髪の残り香を集める事くらい
Every morning 我都期待著幸運   毎朝 僕は幸運を祈っているんだ
就是這一天   友情變愛情*      きっと今日が 友情が愛情に変わる日だって

呼喚你的名字              君の名前を呼んでみる
你聽見的是怎樣的回音        君にはどんな風に聞こえてるのかなぁ
平靜或甜蜜                静かな声それとも愛してるって聞こえる? 

我愛你 我愛你 我愛你 該怎麽翻譯  好きなんだ 好きなんだ 好きなんだ どう伝えればいい?

Oh 你的心 我的心            君の心  僕の心
才可以像戀人談心            どうしたら恋人同士の会話に変わるの
我的心裡 永遠有個空杯給你     僕の心にはずっとずっと君のためのグラスが用意してあるんだ
蒐集你悲傷哭泣 幸福淚滴  直到愛滿溢 君の悲しい泣き顔 嬉しい涙 愛があふれるまで集められる
我愛你 我愛你 我愛你         好きなんだ 好きなんだ 好きなんだ
用什麽字能夠代替            どんな字になら書き換えられるだろう
Oh 你的心 我的心            君の心 僕の心
才可以 說出不能說的愛你       どうしたら言えない「愛してる」を言い出せるんだろう
天天想你 天天保持遠遠 靠近     毎日君の事だけ想ってる 毎日遠く離れてても そばにいるんだ
有一天你會受到你會聆聽        いつかきっと君に聞いてもらえるよね                                                         來自身旁的我愛你            そばにいる僕が君を愛してるって

Oh Baby Love You Baby
呼喚你的名字               君の名前を呼んでみる
在這個沒有雲的晴天裏         この雲がない晴れた青空の下
我需要勇氣                 僕には勇気が必要だね

カテゴリー: 未分類 パーマリンク