Give Me Love

演唱:鄭元暢 エディ 伊藤千晃

歌詞はカタカナ読みです、訳は思い込み訳です^^

なんだか甘酸っぱい気持ちになれる歌ですね☆

 

ユィチエンニィ ヨウトゥオシンフー come on  君に会えてすごく幸せ 

ツァイウーシィイーレンリィミエン          50億人もいる人の中で

ウォトゥオモシンユン ノンヘンニィミエントゥイミエン 君にこうして会えてすっごくラッキーだったよ

シェイチュエディン ウォメンジーチエン     誰が決めるの 私たちの間に 何か普通じゃない

ツンツァイジャイージョンプーピンファンダ クァンリエン   つながりがあるって

ヨウガンチュエ チウビエツァンツァイシンリィミエン 感じるものがあれば 心に隠さないで

シンフージィチャァナーマイディエンディエン    幸せはほんの少しのところにあるから

ウォシュィヤオツァイコンヨンガンイーシエシエ   私もう少しもっと勇気をもたなくちゃ

ジィヤオ ニィノンリャオチエ               あなただけはわかってくれる

Give Me Love クァイティンジィ アイメイ       はっきりしない態度は早くやめて

Give Me Love ウェイシアオダ シュンジエン    微笑えむ瞬間

Give Me Love ヨンニィダ ジィチュエ        あなたの直感を信じて

ホィインアイ メイイーツー チュゥシエン      愛に応えよう 出会うたびにね

Give Me Love ツァイモンシンイィチエン     夢から覚める前に

Give Me Love ウォシアンヨンリーシィシエン   私がんばって実現させるわ

ランニィクァイラーダ ヌオイエン    君を幸せにするっていう約束

エディのラップ・・・

ツィタービエダ チウシニィ メイシィチエントゥオカオリュィ 特別なのは君だけ考える時間はないさ

ウォユィガンウォメンタン イーチャントンレンダリエンアイ 僕には予感があったさ 感動的な恋になるって

イーティンヘンユィクアイ イーティエン  きっと楽しいはずさ 一日

リアンティエン サンティエン タオヨンユエン   二日 三日ずっとずっと

It’s OK シアンフォンミーフェンプカイ      It’s OK 蜂と蜜みたいに離れられない

ウォシィファンニィ イーツー イーツー ダ     僕は君が好きなんだ 一回 一回の

ウェンロウバァウォティエンマン          優しさが僕を満たしてくれる

プツァイフ ホィチンリィ             何度も重なる困った事なんて

トゥオシャオツーダチョンチョンクンナン   全然気にしない

シェンフーシー マンマンライ      深呼吸して ゆっくりね

ジィホィ ユエライユエアイ     だんだんと好きになっていくんだ

インウェイヨウニィ  everything It’s all right   君がいてくれれば それで全部大丈夫

 

ビエイィウェイ メイレンファーシエン     気付かないなんて思わないで

アイランコンチィビエンティエン    愛が空気を甘くするって事

ユエンライツーチィ チョンツァイガイビエン やっぱり自分が今変わっていくところだったんだ

シアンビエンダコンワンメイ  もっと完璧になりたいからね

ウォホァイパオジャ ウェイイーダユエンワン   私が抱いてる 唯一つの願いは

バーシンフーウーシエンイェンジャン  幸せをずっとずっと続けていけること

ウォメン ショウチェンショウ イーチィゾウタオイーホウ  僕達は手をつないで ずっと一緒に行こう

カテゴリー: 未分類 パーマリンク