想你的習慣

詞: 宋念宇

就這樣簡單 你走過來         こんな風に簡単に きみはやって来た

爾我終於明白了        そして 僕は わかったんだ

自己為何要存在        僕自身がどうしてここにいるか

慢慢地我已經離不開     だんだん僕はもう離れられなくなる

因為我已愛上你了       そう 僕は君の事 好きになったから

沒有任何原因的         それ以外になんの理由もないんだ

如果我說 愛你          もしも 僕が 愛してるって言ったら

能不能永遠相信         ずっと信じてくれる?

這一天 我想跟著你        この一日 僕は君と一緒にいたい

跟你說你最愛的笑話       君に君が一番好きな笑い話をするよ

我想 以後都能在一起       そうすれば これからもずっと君と一緒にいられるよね

每天想著你 已變成習慣      毎日君の事ばっかり考えて それが習慣になっちゃった

一直幻想你在我身邊        ずっと君が僕のそばにいるって

牽著你的手              手をつないで

我和你 甜蜜的走          僕と君が 仲良く歩いている 妄想ばかりしてるんだ

 

 

世界寬得有一些無奈         世界は広いから どうにもならないこともあるよね     

你和我只有一個           君と僕には唯一つだけあるよね

該怎麼不怕孤單           どうすれば一人ぼっちにならなくていいかって言う方法が

說好了 我們都要勇敢        言ってしまえば 僕たちは勇気を持って

就算不小心迷路了          もしもうっかりして 迷子になっても

也能夠聽見你的            君の声さえ聞こえればいいんだ

如果我說 愛你         

能不能永遠相信

這一天 我想跟著你

跟你說你最愛的笑話

我想 以後都能在一起

每天想著你 已變成習慣

一直幻想你在我身邊

牽著你的手

我和你 甜蜜的走

 

找到你的幸運多完美        君を見つけられたことがどれだけ幸運なことか

所有感覺多特別           すべての気持ちが特別なんだ

想帶你走到世界邊緣        君を世界の端っこまで連れて行きたいよ

未來 不變               未来は変わらないさ

這一天 我想跟著你

跟你說你最愛的笑話

我想 以後都能在一起

每天想著你 已變成習慣

一直幻想你在我身邊

牽著你的手

我和你 甜蜜的走

我和你 甜蜜的走

 

ドラマ【蜂蜜幸運草】エンディングテーマ・・・これでもかっていうくらい甘ーい歌詞がつづられて

いますが、小宇はドラマを見て、この歌詞を作ったそうです。

ドラマが素敵なこと保証されたような気がします^^

カテゴリー: 未分類 パーマリンク