幸運草的祝福

一度アップしましたが、何箇所か歌詞が違っていたので、訂正しました。

MVはこちら・・・感謝分享!!

http://jp.youtube.com/watch?v=NfcvHQtqI5w

CLOVER幸運草楽団

騎著車不知道能走多久           自転車でどれくらい長く走れるだろう
不回頭一直向前向前衝           振り返らず ずっと前に、前に向かって突っ走る
這生活沒想過甚麼理由           何の理由も考えたことのない今の生活
埋著頭就去做 從來不擔心會失去甚麼  ただ一生懸命やって 何かを失うことなんて考えたこともない
我的未來生活 是否夢想依舊       自分の未来の生活も 今と変わらず夢を見てるかなぁ          
寫下集些回憶 永遠不想遺忘       集めた思い出を書きとめて ずっと忘れたくない
喜歡或不喜歡                 好きになろうとなるまいと
被愛或不被愛                 愛されようと愛されまいと
都無所謂啦~就勇敢去接受         そんなことどうでもいいや 勇気を持って受け入れちゃお!
點點頭我要做我自己             うなずいて自分らしくいればいい
跟我走我要一直看著你           僕に付いて来て ずっと君をみていたいんだ
只要往上不停的生長             上に向かって成長し続けていく
我才能看到幸福的陽光            そうすれば必ず幸せの光が見えるはず
點點頭我們要在一起             うなずいて僕たち一緒にいようね   
揮揮手 相信這一分鍾            手を振って この一分間を信じよう
帶著你的祝福                  君への祝福を抱いて
現在就出發                    今出かけよう!
一定找到幸福                   必ず幸福が見つかるさ

 

サントラ盤、入手できたら、また書き直しますが、今の所の思い込み訳です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク