Heaven

詞:葛大為   曲:Lisa

世界多大                           世界がどれだけ広くても

我們能相遇在這個地方     私たちはここで会うことになっているの

發現了嗎              わかってた?

在你面前我就會變得不一様  あなたの前では 私はいつもと違うの

不能分享              誰にも分けて上げられない

我想占領你 無比溫柔的眼光  独占しちゃいたいの 誰よりも優しいまなざし

愛上了你              あなたを好きになって

比想像 更堅強             思っていたより もっと強くなったわ

不許灰心 不怕受傷          あきらめるわけにいかないの 傷つくのなんてへっちゃら 

就算下雨 我也撐著雨傘去流浪   雨が降ろうと 傘さして頑張ってさすらっていくわ

方向對准你 出發            方向はあなたを目指して さあ出発              

沒有奢侈的夢想            ぜいたくな夢じゃないのよ

有點霸道也無妨            少しくらいえらそうにしてもいいでしょ

你就是我信仰             あなたは私が信じてるもの

牽你的手 借給我當翅膀       あなたと手をつなげば 私は羽がはえたようなの

你一個吻 我就能飛翔         キスを一つくれたら もうすぐに飛びたてるわ

在任何地方 能和你一起到達     どんな所にでも 一緒にたどりつけるわ

都是我渴望 的天堂           私がどうしても 行きたい天国へ

Du‧‧‧‧du‧‧‧‧

カテゴリー: 悪作劇之吻 パーマリンク