Be your Superman

kiss14を見て気づきました。これって、直樹から湘琴への、思いっきりのラブソングですね

Be Your Superman         
词曲:纯表演

看着我的眼睛                             僕の目を見て                   
仔细听我说明               しっかり僕の話を聞いてね
用心去体会我的情意          覚悟して僕の気持ちを感じてね
月亮代表我的心             月は僕の気持ちを表してるんだ
流星证明我的情             流星は僕の愛情を証明してるんだよ
从今天开始                今日からずっと
我只属于你                僕はは君のもの
轻轻的牵着你的手            軽く君の手を引いて
结婚进行曲歌颂             結婚行進曲もほめてるよ
天使般YOU’RE SO BEAUTIFUL   天使みたいに君はきれいだね
等不及到下一秒钟            一秒も待てないんだ
想要大声对你说              大きな声で君に言いたいんだ
WILL YOU MARRY ME? YES I DO   結婚してくれる いいわ
看从前的笑与泪              これまでに笑った事泣いた事
让我们紧紧相依              みんな僕たちを強く結びつけたね
盼两人世界里                二人の世界に
总有满满的甜蜜              いつもたくさんの甘い幸せが満ちていますように
LET ME BE YOUR SUPERMAN     僕を君のスーパーマンにしてね 
幸福都满点                 幸せがいっぱい
洋溢你我之间                僕と君の間にあふれて                                                                                                   LET ME BE YOUR SUPERMAN     僕を君のスーパーマンにしてね
陪在你身边                  君のそばにいさせて
一直到永远                  永遠にずっとずっと

昔日的爱似假非真              以前の愛はニセモノで本物じゃなかったね
我总是不太认真               僕はいつも不真面目だったし
今日却遇见梦中人             今日は夢で想っていた人に会えたんだ
终成眷属的有情人             気持ちが通じ合っている人とやっと一緒になれた
值得珍惜的过程               これまでの時間も大事にしたいね
有你的人生才完整             君がいてはじめて人生が完成するよ
念每分每秒都想见到你          毎分毎秒いつも君に会いたい
是否太夸张                  って、ちょっと言いすぎ?
恋深爱着对方                相手を深く愛するって
是共同的信仰                お互いを信仰するようなものだね
疼你宠你不会骗你             君を可愛がってだましたりしないよ
不气你不骂你相信你            君にかんしゃくおこしたり、怒ったりしない信じてるよ
永远陪着你开心               ずっと君のそばにいて楽しませるよ
在我的心里就只有你            僕の心には君しかいないんだ
我想尽所有办法制造浪漫的情调     いろんな方法考えてロマンティックな雰囲気になるように
却掩饰不了体内越来越快的心跳     でもドキドキがどんどん早くなるのは隠せないね
啰唆不愿再错过                ごちゃごちゃ言ってチャンスを逃したくない
就算前方是坟墓我也决定堕落       前にあるのがお墓でもオチてしまうよ、きっと
随时随地出现在你需要我的时刻     君が必要とするときにいつでも現れるから
为了你失去一切我想那也都值得     君のために何をうしなってもかまわないんだ
BABY我只愿为你               ベイビー、僕は君のためだけに
你就是我的唯一                君が僕のただ一人の人

カテゴリー: 悪作劇之吻 パーマリンク