理想情人

穿上洋装 看着手表     ドレスを着て 腕時計見て
时间快到 心碰碰地跳   もうすぐ時間になる 心ドキドキ跳ねる
和你的第一次约会来临了 あなたとの初めてのデートの日が来たわ
金色的阳光 洒满人行道  明るい日差しが差し込んで 歩道を照らしてる
换了新唇膏 把头发弄好  リップクリーム新しくしたし 髪もきれいにして
要你看到 我的好       わたしのいい所 見てもらわないと
喜欢看你走路 充满自信   あなたが自信満々で歩いてるの 見るの好きなの
说话时候 你的专注眼神   話してる時の 私を見る目
温柔的表情 笑容里的天真  優しい表情 笑顔は天真爛漫
我相信               私信じてる
找不到有比你更好的人    あなたより素敵な人なんかいないって
你心里理想情人是几分    あなたの理想の恋人って何点満点?
是否也会 有我的份      わたしは何点ぐらいかなぁ
好想知道             すごく知りたいの
你的一百分会给怎样的人   あなたの100点満点はいったいどんな人にあげるの?
亲爱的你             大好きなあなた
不要再陌生           知らない顔なんかしないでね
增加我戏份           私に点数プラスしてね
我想问 亲爱的你        私聞きたいの 大好きなあなたに
把感情升等           気持ちがアップしてくるの待ってるの
朋友变成情人          友達が恋人に
可不可以 告诉我标准     できたら私にあなたの理想を教えてね
不要(让)我一直等        ずっと待たせたりしないでね

听着那时间滴答地走            時間の過ぎていく音が聞こえて      
对街的你在点头         通りの向こうのあなたがうなずいてる
好像一个梦            まるで夢みたい
渐渐 走到我的前头       だんだん あなたが私に近づいてくる

好想知道             すごく知りたいの
你的一百分会给怎样的人   あなたの100点満点はいったいどんな人にあげるの?
亲爱的你             大好きなあなた
不要再陌生           知らない顔なんかしないでね
增加我戏份           私に点数プラスしてね
我想问 亲爱的你        私聞きたいの 大好きなあなたに
把感情升等           気持ちがアップしてくるの待ってるの
朋友变成情人          友達が恋人に
可不可以 告诉我标准     できたら私にあなたの理想を教えてね
不要(让)我一直等        ずっと待たせたりしないでね

カテゴリー: 未分類 パーマリンク