愛我

唐禹哲_愛我MV

不明不白的一个闷热下午        訳のわからないうっとうしい午後
忽然梦见你的脸过分清楚    はっきりすぎるくらいに 急に君の顔を夢に見た
褪色的墙袭击了我的床铺    色あせた壁が僕のベッドに襲い掛かる    
我的呼吸想念著你的特殊    僕の呼吸は君のスペシャルを想っている
狂风暴雨之中 我是勇敢的树  荒れ狂う嵐の中で 僕は勇敢な木になる
等待你会疲倦 停在我的保护  君が疲れるのを待つよ 僕に守らせてくれるようになるのを
失去多久才够 接受爱的残酷  どれくらいの間失っていればいい?愛の残酷さを受け入れて
为何你要放弃了这全部      どうして 君はこの全てをあきらめてしまうの
*亲爱的我只求拥抱你一秒    君よ 君を一秒でいいから抱きしめたいよ
让心跳 解释没有了你 不能跳 心を弾ませよう 君がいないって言われたら 弾めないよ
再一次因为你把自己燃烧     もう一度君のために自分を燃やすんだ
哪怕这世界毁灭 我也只要你 爱我  世界が滅ぶのも怖くない 君だけがほしいんだ 愛して
音乐不停在房间掩饰孤独     音楽は部屋の中で止まらずに 孤独を覆い隠す     
也停不了你声音那些起伏     君のあの起伏のある声も止まらない
放下一切我还是会不幸福     すべてをあきらめたら やっぱり僕は幸せになれない
因为未来没有你不叫幸福     だって未来に君がいなければそれは幸せじゃない                                                         狂风暴雨之中 我是勇敢的树                                                        等待你会疲倦 停在我的保护
失去多久才够 接受爱的残酷
为何你要放弃了这全部
亲爱的我只求拥抱你一秒
让心跳解释没有了你 不能跳
再一次因为你把自己燃烧
哪怕这世界毁灭殆尽我只要    世界がほとんど滅ぶ事になっても 僕はただ 
分开我打坏我看看我的好      僕をバラバラにして 僕のいい所を見て     
任凭你感觉我对你的戒不掉    君の感覚を使って 僕が君から離れられない事感じて
再一次把心动用你来套牢     もう一度この心を 君が牢に閉じ込めて
交换一辈子等你我都嫌太少 爱我  この一生と交換して 君を待っても足りないね 愛して
亲爱的我只求拥抱你一秒
让心跳解释没有了你不能跳
再一次因为你把自己燃烧
哪怕这世界毁灭 我也只要你 爱我

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

愛我 への2件のフィードバック

  1. misopyon より:

    そうですね、相当想いがこもってます。
    唐くん、ロック調の曲が似合いますね。
    いい感じです。
    喜んでもらってよかったです。
    でもこれも私の思い込みが相当はいってますからね^^

  2. halu より:

    ありがとうございます~!
    めちゃ嬉しいです。
    大よその意味は分かるんですけど、それも予想に過ぎないので、はっきり意味を知りたかったんです。
    結構熱烈なラブソングですね。

コメントは受け付けていません。