愛來過

我看不開 也放不開        私には見通せないし あきらめもできないの

因為我曾見過愛情真的盛開    だって愛情が大きく花開くのを見ちゃったから  

我要等待 一直等待         私は待ってないと ずっと待ってないといけないの

等那~一個夜晚從回憶回來     あの夜が思い出から戻ってくるのをね

當你擁抱著我             私を抱きしめてくれたよね

那一瞬間 我像飛到空中       あの瞬間 空を飛んでいたみたいだった

而當我緩緩降落             それから少しずつ下りて来て

我不再是我 我有了夢 我在夢中   私はもう私じゃなくて 夢ができたの 夢の中にいるのよ

*愛來過 來得那麼美          愛は来たのよ あんなに美しく

那麼兇 歡呼著 從我生命狠狠輾過  あんなに強く 呼んでたの 私の命から転々とさまよって

連遺憾 也都不爭氣的 珍惜成笑容    後悔さえ かんばらずに 大事にして笑顔になるの

愛來過 讓我完整過(讓我)幸福過     愛は来たのよ 私はすごく幸せだった

怎麼能 輕易就放它走           どうして 簡単に諦めてしまえるの

我不想解脫 我只怕錯過          私抜け出したいって思わないの 逃すのが怖いの

我就是要等你回來愛我          あなたが帰ってきて私を好きって言ってくれるの待ってるの

寂寞喧嘩 我不害怕             寂しさも 喧騒も 怖くないの

因為我只聽得見對你的牽掛       だってあなたにかかわることしか聞こえないから

世界很大 會容得下             世界はすごく広いよね それでも大丈夫

我這小小傻傻頑固的信仰         私には小さいけどバカみたいにガンコに信じてる事があるの

你有沒有過承諾               ねぇ 約束してくれたっけ

我已忘了 那已不重要了         私忘れちゃった でももういいの

反正我都會守候              とにかくわたしはずっと待ってるの

在夢中守候 我最唯一最美的夢     夢の中で待っているの たった一つの一番キレイな夢の中で

*重覆
如果需要動用奇蹟來召喚回你      もしも必要なら奇蹟を起こしてあなたを呼び戻すの

就讓淚蒸發 下成雪花            涙を蒸発させて 雪の花を舞わせるわ

和我一起在愛中被融化           私と一緒に愛の中に溶けてしまおうよ          

カテゴリー: 未分類 パーマリンク