你曾經讓我心動

關於藍天的憂鬱 我想了解分析             青空の憂鬱について 分析しようと考えた

卻不經分心                         心はわかれることもなく 

不禁想起 長髮飄逸的你                知らないうちに 長い髪をなびかせる君を思い出した

關於你給的回憶                     君がくれた思い出  

我想你也想不起                     君の事考えても思い出せない

只因為所以                         それはね はっきりとわかってるんだけど

有自知之明 我只敢遠遠望著你           僕がただ君の事遠くから見ていたからなんだ   

*從沒想過 那麼心痛以後              今まで考えた事もなかったよ あんなに辛い気持ちになってから

你還是 陪在我生命中最空虛的時候   君はまだ 僕のいちばん空っぽの時の気持ちに寄り添ってくれてる

我彷彿回到那感動               僕はまたあの感動に戻ってるみたいだ

從沒想過 離開傷心以後                  今まで考えた事もなかったよ 失恋してから やっと君に       

我終於能夠當你面前 勇敢的 對你說出口   面と向かって 勇気を出して 君に言えるようになった  

你曾經讓我心動                             君のおかげで僕はすごく感動したんだ 

我要加緊腳步 加緊腳步 對你說...........  僕はもっと早く歩かなきゃ もっと早く 君に言わなきゃ

你曾經讓我心動                                 君のおかげで僕はすごく感動したんだ 

 

A Chord、謝和弦っていう男の子が曲を書いて歌っているのね。

ブログもあるようです。

http://www.wretch.cc/blog/chord76415

カテゴリー: 悪作劇之吻 パーマリンク