説愛我

我的眼睛並不嚮往(憧れる)另一片天空    私の目はもう一つの空に憧れていたわけじゃない    
 
禁止進入愛情是我說的              人を好きにならないって言ってたのは私
誰也聽不見 這種孤單真可憐          誰にも聞こえないの こういう孤独はかわいそうよね
 
多愛一次 就多些寂寞              もう一度誰かを愛しても 寂しさがつのるだけ

*你為什麼還是不懂我要的自由        ねぇ、どうして私が欲しい自由の意味をわかってくれないの? 

 
一句話就讓你離我遠了              一コト言っただけで あなたは私に距離をおいた
 
別讓我以為 快樂最後會粉碎          楽しい事はいつかは粉々になるって 私に思わせないで
           
人最孤單的時候絕不會掉眼淚          人って本当にさびしいと 涙が出ないものね

#說愛我 在我的耳邊對我說          愛してるって言って 私の耳元で言って 

 
我已經真的太久忘了這種心動          もう長い間こういう気持ち忘れていたわ       
 
愛太難瞭解了 我們還看不懂           愛ってむずかしい 私たちまだよくわかってないわね 
 
那一些心酸快樂 有多少還很真呢        胸がキュンとする喜び あとどのくらいあれば本当になるの

△說愛我 用你的手心溫暖我           愛してるって言って あなたの手のひらで私を温めて 

 
就算你不能證明愛我能愛多久          もしも私をあとどのくらいの間愛してるって証明できないにしても
 
我知道你想躲 我要的並不多           あなたが私から逃げたいってわかってる わたしのほしいものはそんなに多くないの 
 
一起看天空好嗎 最後一分鐘           ただ一緒に空を見ていてくれない? あと一分だけ
Repeat *,#,△

說愛我                          愛してるって言ってね

我知道你想躲 我要的並不多 

一起看天空好嗎 說愛我
說愛我
カテゴリー: F4 パーマリンク