たくさんの人が始まるのを待っていたドラマ・・・【悪作劇2吻】のエンディングを今回も1に引き続き

ヒロインのアリエルが歌います。曲は、終極一班や白色巨塔で挿入歌を歌っていた人が作ったようですが、

調べてもその2曲しかネットで見つかりませんでした。歌うよりも曲を書く人かもしれませんね。 

词曲:蓝又时
演唱:林依晨

风轻轻 我听见你声音            風がサラサラ  あなたの声が聞こえた                                

你对着我叮咛 要注意自己的心情    私に言い聞かせるの 自分の気持ちに気をつけて

雨轻轻 我听见你声音           雨がポツポツ あなたの声が聞こえた                          

你拿着伞靠近 为我遮着风挡着雨   カサをさして側に寄り添って 私のために風も雨もよけてくれる  

一点点想哭泣一点点想着你       ちょっと泣きたくなるの ちょっとあなたの事想っていたいの             

你的爱很珍惜                あなたの愛はとっても大事なものなの 

我总依赖着你的记忆           私はいつもあなたの思い出にたよっているの

你就像风在说话 顺着我方向      あなたはまるで風が話すように 私と同じ方へふいていくの

你就像海中的波浪 堆着我成长     あなたはまるで海の波のように 私を成長していかせるの

我明白你的回答 温柔的对话      私にはあなたの答えがわかるの ぬくもりのあるやりとり

爱情其实没有办法             好きな気持ちってどうしようもないよね                                      

不被感动吧 我不说谎           感動なんてさせられない ウソはつかないわ

 

なんだか、優しい気持ちになれそうな曲ですね。実は、エンディングをジョセフと

アリエルと一緒に歌うのかと思っていたけど、ちがったみたいですm(_ _)m

ジョセフの挿入歌、別記事で上げています^^

 

カテゴリー: 悪作劇之吻 パーマリンク

への2件のフィードバック

  1. misopyon より:

    まちゃさん、ありがとう・・・コメレスが年越してます、ごめんなさい。
    どうもありがとう☆

  2. Unknown より:

    2吻のostですがfbにupしたのでよかったらどうぞ^^
     
    http://www.filebank.co.jp/guest/matyayoon/fp/kiss
     
    pwはitazura です。ostは買われるでしょうがちょっと聴くのにネットは便利ですよね。
    まずかったら削除して下さい。
     

コメントは受け付けていません。