不想懂得

當世界不知不覺的變了                         周りの世界が知らないうちに変わっていくとき

有時候我懷念以前的我            時々は昔の自分を懐かしむの

作的夢雖然遠遠的 想像是一種快樂    夢見ることは遠いけど 想像するのは楽しみよね

擁有了同時也失去了甚麼           何かを得ると同時に何を失うのか

而眷戀原來會帶來軟弱            ずっと思い続ける気持ちは弱さをもたらすこともあるのね 

你讓我在霧裡成熟心開始曲折       霧の中で私を育ててくれて 気持ちが変わり始めたの

我不想捨得不想懂得             捨てられないし わかりたくもないの

是誰惹誰言不由衷              誰がからかったり本当のことを言ってくれないか

說謊傷害都是不安犯的錯          ウソをついたり傷つけたり みんな不安な気持ちがそうさせるのね

怕抱不緊甚麼                 何も抱きしめられないような不安

我不想捨得不想懂得             捨てられないし わかりたくもないの

誰說割愛才更深刻              心から愛してるものを手放すから深く残るなんて誰が言うの

彼此依賴是愛不是負荷           お互いに頼りあうのは愛なの 重荷じゃないの

能握著手就是感動的             手を握れることが感動なの

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク