不会爱

大阪のジョセフ展、飛輪海ワールドに行き、彼らの人気を再認識しました。11月に日本でビュー、まずはファーストアルバムなので、この曲を歌ってる彼らを日本で見るのはもう少し先でしょうか。それとも今の曲なので、歌ってくれるかなぁ。

 只好让礼物安静躺在我口袋                  君へのプレゼントは僕のポケットにしまっておくしかないね
远远 看着你跟他 快乐聊到笑开 YEAH~  遠くから 君が彼と話して笑い出すのを見つめながら
当友情两字不足 形容我情感         友情の二文字じゃ 僕の気持ちはもう表せないんだ
心情都随你转弯                 気分は君とともに変わっていく
耳机 它轻轻吻我耳朵 爱情歌听不完    ヘッドホン 僕の耳にキスしてくれるみたいにラブソングは終わらない 
适合我们的从不是浪漫             僕達に似合ってる感じは ロマンティックなものじゃないね
你不会爱 我的爱 我明白            君は僕を愛せない 僕の気持ち 僕はわかってる
你的最爱 那一块 哪天我才存在       君の一番の愛 そこには いつかは僕も加えてもらえる?
我不会爱 你的爱 受伤害           僕は君を愛せない 君の気持ち 傷つけることになるから
所以宁愿安静的等待              だからずっと黙って待っているよ

只剩下冰冷空气 陪我一整晚         冷たい空気の中で 一人きり夜を過ごして

寂寞却多到塞车 根本无法动弹 YEAH~   寂しさがいっぱいにたまって 身動きもできない

一翻身我在半夜突然就醒来          寝返りを打ち 夜中に急に眼が覚める 

梦里你的唇柔软                 夢の中で 君の唇はわわらかだった

耳机 它轻轻吻我耳朵 爱情歌听不完     ヘッドホン 僕の耳にキスしてくれるみたいにラブソングは終わらない

适合我们的从不是浪漫             僕達に似合ってる感じは ロマンティックなものじゃないね

你不会爱 我的爱 我明白            君は僕を愛せない 僕の気持ち 僕はわかってる

你的最爱 那一块 哪天我才存在       君の一番の愛 そこには いつかは僕も加えてもらえる?

我不会爱 你的爱 受伤害            僕は君を愛せない 君の気持ち 傷つけることになるから

所以宁愿安静的等待 WO~           だからずっと黙って待っているよ

爱你我慢不下来                 君を好きになる気持ちを抑えられなくて

没有哪一天例外                 いつもずっと例外なく            

跟自己比快 我会赶上你未来 HO~      自分よりも速く 僕は君の未来に追いつくんだ

你不会爱 我的爱 我明白

你的最爱 那一块 哪天我才存在

我不会爱 你的爱 受伤害

所以宁愿安静的等待

不怕空白  我继续等待            空白なんてこわくない 僕はずっと待ち続けるよ

动弹=身動きする

愛せないんじゃなくて、愛してるのに、相手に受け入れてもらえない悲しい歌でしたね。相手を悩ませたり、傷つけるのがこわいから本当の気持ちを言えないままなんですね。

カテゴリー: 飛輪海 パーマリンク