不该结束

 

南拳妈妈の3曲目です。 とっても切ない気持ちになる曲です。

窗外的雨停了 天空还是灰的   窓の外 雨は止んだけど 空はまだ灰色
因为爱情也停止了          それは愛する気持ちも止まってしまったから
回忆在播放着 在笑容里停格   思い出はまだ映し出されてる 笑顔の場面のまま
画面会永远留着           その画面は永遠に残ってる
给的多是付出 少给的不算输   多く与えられたのは思いやり 少ないからって負けじゃない 
感情不需要胜负           気持ちのバランスに勝ち負けはない
我给了你全部 你还是想结束   僕は君に全部差し出した それでも君は終わりにしたいんだね
我祝你永远幸福           僕は君の永遠の幸せを祈ってる
快乐的开始不该悲伤的结束    幸せに始まったことは 悲しく終わっちゃいけない
付出多才会了解什么是幸福    たくさん差し出してはじめて何が幸せかわかるんだ
快乐的开始 祝福的结束      幸せは始まり 祝福される終わり方
快乐的开始不该悲伤的结束    幸せに始まったことは 悲しく終わっちゃいけない
走到了末路还是会留下祝福    最後に行き着いた時でも 祝福の気持ちは残ってる
我会牢牢记住             僕はずっとずっと決して忘れない
你给的 全部 的全部         君がくれた全部の全部
窗外的雨停了 天空还是灰的
因为爱情也停止了
回忆在播放着 在笑容里停格
画面会永远留着
给的多是付出 少给的不算输
感情不需要胜负
我给了你全部 你还是想结束
我祝你永远幸福
快乐的开始不该悲伤的结束
付出多才会了解什么是幸福
快乐的开始 祝福的结束
快乐的开始不该悲伤的结束
走到了末路还是会留下祝福
我会 牢牢记住
你给的 全部 喔~
快乐的开始不该悲伤的结束
付出多才会了解什么是幸福
快乐的开始 祝福的结束
快乐的开始不该悲伤的结束
走到了末路还是会留下祝福
我会 牢牢记住
你给的 全部 的全部

カテゴリー: 南拳媽媽 パーマリンク