到底多久

Yidaお得意のバラードです。歌詞は【戦神・MARS】の「零」のアラン・コーが書いてたんですね。

黄义达-到底多久             いったいどのくらいの時間がたてば

词:柯有伦 曲:李伟菘
幸福可以很残忍                幸福は残忍なことにもなるんだね
带着脆弱的眼神         弱々しい眼差しで
舍不得 短短的一句      なかなか言えない 短い一言
就此忘了吗?          ここで忘れてしまった?
亲手把妳送给他        自分の手で 君を彼に送る
接受了爱的惩罚        愛の罰は受けるよ
孤单是我的终点        一人でいることが僕の最後だから
算了吧!             もういいんだ!
短短的一句           短い一言
只有伤痛吧!          ただ痛みだけ
让沉默              黙っていることで
把这个笑容锁在心里头    この笑顔を心の中にしまいこもう    
天长地久有多久        永久に続くってどのくらい長いんだろう
再见还说不出口        さよならはまだ口に出来ない
所有记忆被洗去后       全ての記憶が洗い流された後
什么没带走           何も持っていけない
天长地久有多久        永久に続くってどのくらい長いんだろう
我把快乐放在你的手中    僕は君の手の中に楽しいこと全ておいたから
记得妳要好好的过       君は楽しく過ごすんだよ
幸福可以很残忍        幸福は残忍なことにもなるんだね
带着脆弱的眼神        弱々しい眼差しで
舍不得 短短的一句      なかなか言えない 短い一言
就此忘了吧!          ここまでで忘れてしまえ!     
让沉默              黙っていることで
把这个笑容锁在心里头    この笑顔を心の中にしまいこもう    
天长地久有多久
再见还说不出口
所有记忆被洗去后
什么没带走
天长地久有多久
我把快乐放在妳的手中
记得妳要好好的过
天长地久有多久
或许一生都不够        もしかしたら一生でも足りないかもしれない
所有记忆被洗去后       全ての記憶が洗い流された後
剩什么没带走          何も持っていけない
天长地久有多久
我把快乐放在你的手中
记得妳要好好的过

カテゴリー: 黄義達 パーマリンク