如果爱 就现在吧

こんなにストレートなラブソングも珍しいような気がします。

如果爱 就现在吧          もし愛してるなら 今すぐに愛してるって
以拥抱 看着未来          抱きしめあうことで 未来を見てるんだ
有太多事 留给明天等待      たくさん明日からまた考えないといけないことはあるけど
太多话 想要说明白         君にわかってもらうために言いたいことはたくさんあるけど
如果爱 就告诉我吧         もしも愛してるなら 今すぐ僕に言って
回应我 拥抱你的姿态       僕に応えて 君を抱きしめる姿勢で
不要再放开              もう放さない
你和我最美的状态         きみと僕の一番いい状態
就是继续尽情的相爱        そう続けておもいっきり愛し合っていこうね
如果爱 就现在吧          もしも愛してるなら 今すぐに
生命中 还有甚么                    生命の中に あと何があるだろう          
比拥有你 更肯定的精彩      君がそばにいること以上に すばらしいこと
填满了 每个未来          一つずつの未来を 満たして
如果爱 就告诉我吧         もし愛してるなら 今すぐに僕に言って
回应我 拥抱你的姿态       僕に応えて 君を抱きしめる姿勢で
不要再放开              もう放さない
你和我最美的状态         きみと僕の一番いい状態
让我们尽情的拥抱到未来     僕達ふたりでおもいっきり抱きしめあって未来まで
我已感觉到 爱已经盛开      もうわかってるんだ 愛が満開だって
所有可能都将到来         全ての可能性がもうすぐくる
那不是意外              それは意外なことじゃない            
是一种美丽的邂逅          それは美しい偶然のめぐり合いだね
从眼前朝向未来展开        今目の前から未来に向かってひろがっていく
如果爱 就现在吧          もしも愛してるなら 今すぐに
别让我 继续徘徊          僕に遠回り続けさせないで
有太多事 留给明天等待      たくさん明日からまた考えないといけないことはあるけど
太多话 想说明白          君にわかってもらうために言いたいことはたくさんあるけど

邂逅(xiehou)=偶然遇见(久别的亲友)

カテゴリー: 黄義達 パーマリンク