只对你有感觉

飛輪海にS.H.EのHebeが加わって、一緒に歌ってます。

只对你有感觉                     君だけを意識してるんだ
Hebe&飞轮海

飞:无解的眼神          よくわからない眼差し          
心像海底针            心は海の底にある針みたいに見つからない
光是猜测 我食慾不振      ただ推測するだけで 食欲までなくなってしまう
有点烦人 又有点迷人       面倒なんだけど そこが魅力的なんだ
H:浪漫没天份           ロマンチックに天然もなにもないけど 
反应够迟钝             反応が鈍くて
不够谨慎 花挑错颜色      つつましいわけじゃないし 花は色を選び間違える    
但很矛盾 喜欢你的笨      矛盾してるけど あなたのそういうバカな所がいい
飞:微笑再美再甜         微笑がどんなにきれいでも 
不是你的 都不特别        君じゃなきゃ 特別じゃない
H:眼泪再苦再咸          涙がどんなに苦くてしょっぱくても 
有你安慰 又是晴天         あなたの慰めがあれば また気持ちも晴れるわ
飞:靠的再近再贴         どんなにそばに近づいても
少了拥抱 就算太远       抱きしめられないと すごく遠い気がする
合:全世界只对你有感觉    世界中で君だけが気になるんだ
飞:玩的再疯再野        どんなに遊んでも 
你瞪一眼 我就收敛        きみがにらんだら すぐにおとなしくするよ
H:马路再宽再远         道幅がどんなに広くても 
只要你牵 就很安全       あなたが手を引いてくれたら 安全ね
飞:我会又乖又黏                 僕はおとなしくぴったりくっついていくよ 
温柔体贴 绝不敷衍       優しく思いやりをもって うわべだけのことなんてないよ 
合:我只对你有感觉       君だけが気になるんだ
飞:体贴却黏人          思いやりを持って ぴったりと 
爱哭却温顺             泣き虫でもおとなしく
有时天真 有时很邪恶      時には天真爛漫で 時には悪魔みたいに
对你耍狠 就是舍不得      ひどいことをしても ふるなんてできない
H:请吸收养分           養分を吸ってね
让脑袋平衡             脳のバランスをとって
要你现身 动作慢吞吞      君がいないと 動作も遅くなって
怎麽承认 我非你不可      認めるよ 君じゃなきゃだめなんだ

黏(nian)=粘     敷衍=做事不负责或待人不恳切,只做表面上的应付

広告
カテゴリー: 飛輪海 パーマリンク