找幸福给你

飛輪海の曲のつづきです。こんなに誰かに想われたら幸せですね。

找幸福给你                              あなたに幸せを見つけてあげよる
填词:徐世珍
作曲:Garvin Michael、Hill Andy
编曲:屠 颖

不顾一切的勇气             何もかも気にかけない勇気
不会说谎的眼睛             嘘をつけない眼
爱你不需要经过你同意        君を好きになるのに君の意見を聞く必要はないね
放掉手中的回忆             手にある思い出を放して
像空中飞人别犹豫           空中で飛んでる人が迷ってはいけないように
我一定会抓住你             僕は必ず君をつかまえる
想念从每一天张开眼睛就开始    君への思いは毎日眼を開いたときから始まってる
每个心跳都在提醒           胸がドキドキするたびに気が付くんだ
Talk to me                僕に話して
说我有这个荣幸             僕の誇りなんだ
翻天覆地找幸福给你          全てをひっくり返しても君に幸せを見つけるから         
拥有喜欢的事让人变坚强       好きなことを見つけると人は強くなる
Baby Holding me            僕の手をつかんで
我的天堂就在你手里          僕の天国は君の手の中にある
承受所有的雨滴             全ての雨のしずくを受け止めるよ
像大海无边又无际           限りなく広がる大きな海のように
包容你是我温柔的使命        君を包み込むことが僕の優しさの使命なんだ
把让你伤心的人都忘记        君を悲しませる人のことなんかみんな忘れて
我会治好你的心             僕には君の心をもとに戻せるよ
天使不是谁都爱得起          誰もが天使を愛せるわけじゃない
我终于明白双手存在的意义     僕はやっと両手のある意味がわかった
为了扞卫(捍卫)心爱的你              大好きな君を守るために
为了紧紧拥抱你             きつくきつく君を抱きしめるためにある
翻天覆地 找幸福给你         全てをひっくり返しても君に幸せを見つけるから 
让人刻骨铭心什么都不怕       何も恐がらない気持ちを刻み付けて

猶豫=拿不定主意, 猶豫不定

捍衛(hanwei)=保衛

カテゴリー: 飛輪海 パーマリンク