waiting for you

 最近ブログにコメントさせてもらって、そのお返事を頂いてというつながりの中で、メル友ができました。
その方とのメールのやりとりで「愛情合約」のエンディングには納得がいかないと言う話になりました。
わたしもずっとそう思っていて、この曲のMVを見て、これがエンディングだったらなぁと思っています。
 
waiting for you                   君を待っている
 
金色的舞鞋伴着音乐               金色のバレエシューズで音楽にあわせて   
baby你的眼睛是一弯 深邃的湖水       君の目は深い深い湖のよう
哦 忽明忽灭 掩藏不可思议的美           急に見えたり見えなかったり 不思議な美しさを隠している          
让我眩晕在悬崖边谁知一睁眼就不见     僕に崖っぷちでめまいを起こさせている 瞬きしたらすぐに見えなくなるかも 
waiting for you i’m waiting for you       君を待ってる 僕は君を待ってる
waiting for you kiss me at the night      夜に君がキスしてくれるのを待ってる 
为何你cinderella 留给我一望无际的思念   どうして君は シンデレラ 僕に限りない思いを残したのか
waiting for you i’m waiting for you        君を待ってる 僕は君を待ってる
waiting for you come here to my dream    君が僕の夢のそばに来るのを待っている  
牵着你不断旋转一直到黑发变成了银线   黒髪が銀色に変わるまで 君の手をひいて回しているよ
waiting for you waiting for you 直到永远   ずっとずっと永遠に君を待ってる 

哦 忽明忽灭 掩藏不可思议的美
让我眩晕在悬崖边谁知一睁眼就不见
waiting for you i’m waiting for you
waiting for you kiss me at the night
为何你cinderella 留给我一望无际的思念
waiting for you

waiting for you waiting for you
waiting for you
waiting for you i’m waiting for you
waiting for you kiss me at the night
为何你cinderella 留给我一望无际的思念
waiting for you i’m waiting for you
waiting for you come here to my dream
牵着你不断旋转一直到黑发变成了银线
waiting for you waiting for you
waiting for you

 
深邃=深 深奥
カテゴリー: 愛情合約 パーマリンク