記得我爱你

これは、光良の曲です。仔仔も同じタイトルの曲を歌っていて、どちらかがカバーしてるのかと思って、 この曲を見つけてダウンロードしましたが、まったく別の曲でした。仔仔の曲(7月1日記事)よりアップテンポです。

http://www.youtube.com/watch?v=kBa33PSHIjg

恋人们等星星老       恋人たちは星が年老いるのを待ってる
我爱你天荒地老        僕は世界がなくなってしまうまで君を愛してる
能不能停在这一秒      この一秒で時間止まってくれないかなぁ
多希望爱不乱跑       愛がどこかに行ってしまわないように祈るよ
爱一生中不多不少      愛って一生にそんなにたくさんあるものじゃない 
会有一次不得了       一回だけでもすごいだろう
其实没人比我知道      ホント僕よりよくわかってる人はいないよ 
你就是我的不能不要     君はそう僕にとってなくてはならない人なんだ
记得我爱你好不好      僕が君を好きだって覚えていてくれよ いいね 
记得心最暖的拥抱      心が温まるこのハグを忘れないでね 
如果有一天 你过的糟糕  もしもヒドイ一日を過ごしたとき
当你悲伤记得有我靠    悲しくてしょうがないとき 僕に頼ってね
有些爱最后才明了      愛の中には最後にやっと気づくものもあるよね 
有些爱一生遇不到      愛の中には一生かけてもめぐり会えないものもあるよね 
不管谁最后陪着你到老   誰が年をとる最後までそばにいようと
记得有我 曾爱你这么牢  僕のこと忘れないで こんなにしっかりと愛してたってこと
不变的心跳          かわることなく心ドキドキしてたよ

如果黑夜太难熬        眠れないよるが過ごせないとき
我陪你日夜颠倒       昼夜さかさまになってもそばにいるよ
爱一场该付出多少     この気持ちにどんな犠牲でもはらえるよ
因为你我不计较       だってきみだから こまかいことごちゃごちゃ言わないよ
人一生能浪漫几秒     人生には何秒ロマッティックな時間があるか
抱着你我就知道       君を抱きしめるとすぐわかるよ
其实我不怕你走掉     君がぼくの場所から逃げても気にしないよ
如果已拥有这么多美好  こんなにステキな時間があったから                                                          
记得我爱你好不好     
记得心最暖的拥抱
如果有一天 你过的糟糕
当你悲伤记得有我靠

有些爱最后才明了
有些爱一生遇不到
不管谁最后陪着你到老
记得有我
曾爱你这么牢
不变的心跳
我的心跳           僕の心はドキドキしたまま
我的心跳

カテゴリー: 未分類 パーマリンク