隔離

~隔离~                                    隔離
: 言承旭

爱情起风和雾 我拉着你的手   愛する気持ちが風と霧を起こす 僕は君の手を引いて行こう
让你我更沉默          君に何も言わせなかったね
爱你不能和幸福画上等号的    君を愛することと幸せを等号で結べなかったね
你走了证明了          君がいなくなって 証明されたよ
我像影子被隔离         僕は隔離された影みたいだ
呼吸剩下的空气         残った空気を吸って
我是用心爱过你         僕は心をこめて君ことを愛したのに
住过你心里           君の心に住んだのに
你先说要分手          君が先に別れようって言ったね
要我放手            僕に手を放すように
你是不是没有爱过我       君は僕の事を愛したことはなかったの?

还相爱的那一年是多久以前    お互いに愛してたっていう一年はどの位前のことだろう
你右脸的弧线记忆还是很明显   君の右側の横顔はまだ僕のなかにはっきり残ってるのに
分手后照片还你有什么意义    別れてから写真を君に返すことにどんな意味があるの?
只是设下了陷阱         ただ落とし穴を仕掛けたように
让我走向你           僕を君に向かわせてしまったよ

过去听你怎么说我就怎么做    今まで君が言うように何でもしてきたよね
没想过是谁错          誰が間違えたのかなんて考えもしなかった
讨好着你好像没有你不能活    うまくやっていこうとすることで君を生かせなかったんだね
一步错全都错          一つ間違えて全てがおかしくなった
我像影子被隔离         僕は隔離された影みたいだ
呼吸剩下的空气                 残った空気を吸って
我是用心爱过你         僕は心をこめて君ことを愛したのに
住过你心里           君の心に住んだのに
你先说要分手          君が先に別れようって言ったね
要我让你走           僕に君にどこにでも行かせろって言うんだね
你是真的没有爱过我       君は本当にぼくのこと愛したことなかったんだね

还相爱的那一年是多久以前    お互いに愛してたっていう一年はどの位前のことだろう    
我双眼的想念怎么还没有复原   僕の両目にある思いはどうしてもとに戻らないんだろう
拒绝所有故事的结局想着你    すべての物語の終わりを受け入れられなくて まだ君を想ってるよ
也许你不再哭泣         もう泣かなくていいから
允许我重新爱你         僕に最初からきみのこと愛させてくれないか

Singing To Me
还没有复原
拒绝所有故事的结局想着你
也许你不再 你不再哭泣
不允许我重新爱你

カテゴリー: F4 パーマリンク