破碎的眼泪

破碎的眼泪                            バラバラになった涙
 
见第一面               最初に会ったときに
我就发现               僕にはすぐにわかったよ
你习惯的皱着眉           君はいつも眉間に皺を寄せているね 
你在等谁               誰を待ってるの?
还是谁让你懂得寂寞的滋味   それとも誰かがいなくて寂しいの?
如你愿意我愿待在你身边     もしも君が望むなら僕は喜んで君のそばにいるよ 
分担你心中的感觉          君の心の寂しさを僕にも分けて
明天的世界              明日の世界に
可能的一切              起こること全て 
我们来面对              二人で立ち向かおう 

是否伤悲               悲しみが
让你学会               君に教えたんだね
小心防卫像刺蝟           ハリネズミみたいに注意深くなることを
谁都不给               誰にもあげられない
对爱完全气馁             愛に対して完全に勇気をなくして
会让我更为你心碎         僕はもっと心がバラバラになるよ
如果可以何不你就让我来陪   僕を君と一緒にいさせてくれることがあるなら
迎向未来去探险           未来に探検に出かけよう 
而明天                 明日へ 
你心所有的界线           君の心の中の全ての境界線を 
我会努力把它都瓦解        僕は全て壊してみせよう 

我希望                 僕は望んでる 
你会因为我变得快乐一些     君が僕のいることで少しでも幸せになることを 
我不会让你再多掉一滴眼泪   僕はもう君に一粒でも涙を流させたくないんだ
如果一朵玫瑰换你一天笑颜   もしも一本の薔薇が君を笑顔にするなら
我会送你全世界的玫瑰       僕は全世界の薔薇を贈るよ
我会因为你变勇敢一些      僕は君のおかげで勇気が出せるようになったよ
我不会让你再紧紧皱着你的眉  僕は君にもう眉間に皺をよせさせないよ
请给爱情一次机会          だから僕にチャンスを
让我擦干在你心中每一颗     君の心にある一粒一粒の 
破碎的眼泪              バラバラになってる涙を乾かしてあげるから

 
气馁qinei3=失掉勇气
 
カテゴリー: F4 パーマリンク