forever

この曲は【薔薇のために】のドラマの中で、葵がユリを慰めようと、空港に連れ出し大声で叫ぶ  
バックで流れています。乗馬してるシーンでも流れてました。
~Forever~                            永遠                                 
张智成                      

不管天气有多坏          どんなに天気が悪くても
一想到你腼腆的笑脸             君のはにかんだ笑顔を思い出すと
我的天空              僕の空には
就会有一道云彩          一筋の虹がかかる
因为认识你我才明白       僕は君と出会って初めて知った
爱原来也可以那么自由自在  愛ってもともとこんなに自由なものだったなんて
又教人如何不心动        どうしたら感動しないか人に教える
我愿意为你风吹日晒       君のためなら風に吹かれ日にさらされても
每一天感情推向前一点     毎日気持ちが少しずつ前に向かっていく
一直到幸福永不灭        まっすぐ永遠に消えない幸せをめざして
Oh Baby Baby           オー ベイビー
我相信有一天你会明白     僕はいつか君にもわかるって信じてるよ
我值得你期待           僕は君の期待にこたえるよ
我值得你信赖           僕は君の信頼にこたえるよ           
真心为你Forever         君のために心をこめて 永遠に
真爱为你Forever         君のために心をこめて 永遠に

没有你的世界是黑白       君のいない世界は白黒の世界
因为你生命有色彩        君の生命には色があるからね        
不得不赞叹上天精巧的安排  神様の巧みなめぐり合わせを称賛しよう  
若不是遇见你           もしも君に会えなかったら
永远就不会知道我原来还有爱 僕にも愛ってものがあるとは永遠に気づかなかった

 
腼腆(miantian)=因怕生或害羞而神情不自然
赞叹(zantan)=称賛
カテゴリー: 張智成 パーマリンク