晚安,宝贝

晚安,宝贝                                       おやすみ、ベイビー
 
闭上你的眼 我在你身边           君は目を閉じて 僕が君のそばにいるから
晚安 我的宝贝                 おやすみ、僕のベイビー
微微的呼吸 轻抚你的脸           かすかな呼吸 君の顔をなぜて
此刻 幸福 洋溢我们的世界         この時 しあわせ 僕達の世界に満ちてるね
在这现实的生活 有太多的丑陋      この世界での暮らしには いやなことも多いけど
感谢你让我遇见漂亮的你          きれいな君に出会えたことを 君に感謝してるよ
我爱你 小宝贝你是我的天使        愛してるよ ベイビー 君は僕の天使
看你的眼 看到了我们所有回忆      君の目を見ると 僕達の思い出が全部見えるね
没有疑问 就是你让我实现梦想      疑いなく 君といると夢がかないそうだ
只因为你 让我明白快乐的定义      君といるから 幸せの意味がわかるんだね
希望我们一直就这样在一起        僕達はずっとこんなふうに一緒にいたいね
什么也不能将我们俩再分开        何も僕達を引き離せないよ
直到 永远                    ずっと 永遠に
每天早上一醒来 就看到你的脸      毎日朝起きると すぐに君の顔が見える
让我们 一辈子 来庆祝            僕達が ずっと 一緒にいられますように
我们拥有彼此                 お互いがいることを 祝おう
カテゴリー: 張棟梁 パーマリンク