记得我爱你

记得我爱你                僕が君を好きだって忘れないで

滴答滴答 爱的时计       didadida 愛の時計
滴答滴答 再回不去    didadidaもう戻らない
滴答滴答 时间的断句   didadida時間が途切れてる 
一寸一寸 慢慢苏醒    ちょっとずつ ゆっくり目が覚めてくる
一遍一遍 妳的耳语    一回また一回 君の声が聞こえる
一点一滴 像小雨吻不停 一滴ずつ 雨のしずくが絶えず落ちるよう
滴答滴答 妳的泪滴    didadida君の涙のしずく
滴答滴答 易碎水晶    didadida壊れやすい水晶みたい
滴答滴答 怎能不疼惜   didadidaどうしてもっと大事にしなかったんだろう
一天一天 更远离你    一日ごとに 君がどんどん遠くなる
一呼一吸 只用回忆    一息ごとに思い出だけになる
好想再抱紧 在贴近妳心 もう一度抱きしめたい 君の心に近づきたい
听滴答滴答 像你的声音 チクタク聞くと 君の声みたい
回荡未来过去        未来と過去をさまよって
孤单好立体         孤独が現実になる
我撞不出去 无边际    僕はカラを破ってでていけない 果てしなく広がってる
听滴答滴答         チクタク聞くと
寂寞的声音         寂しさの音みたい
你在那里           君はどこにいるの
会不会想起         思い出したりしてるかなぁ
记得我爱你         僕が君の事を好きだって
滴答滴答 妳的泪滴    
滴答滴答 易碎水晶
滴答滴答 怎能不疼惜
一天一天 更远离你
一呼一吸 只有回忆
好想再抱紧 再贴近妳心
听滴答滴答 像你的声音
回荡未来过去
孤单好立体
我撞不出去 无边际
听滴答滴答 寂寞的声音
你在那里
会不会想起
记得我爱你
滴答滴答
像你的声音         君の声みたい
像心跳的频率       心の動悸のリズム        
孤单随身体                 孤独が体についてきて
我无法按停 好无力    僕は安定できなくて なんて力がないんだろう 
听滴答滴答 寂寞的声音
你在那里
会不会想起
记得我爱你
滴答滴答 爱的时计
滴答滴答 再回不去
滴答滴答 记得我爱你

カテゴリー: F4 パーマリンク