心疼

心疼                                                君を想う
 
慢慢慢慢天空终于开始变得阴沉      だんだんと空はついに暗く沈んできた
今年冬天感觉特别冷              今年の冬は特別寒い気がする
慢慢慢慢你的眼神随着天色变冷      だんだんと君の眼差しは 空の色と同じように冷たくなる
不理人                       人にかまわない
冷风冻伤嘴唇                  冷たい風は唇を冷たく傷つけ
心里好多疑问                  心中にはたくさんの疑問
一个人                       ひとりで
还在回忆翻滚                  想い出の中でぐるぐる回ってる
慢慢慢慢窗户开始白成雾的图腾      だんだんと窓は白くなり霧が濃くなる
一面玻璃隔绝我的疼              ガラスが僕の痛みを隔てていく
慢慢慢慢街灯晕成一片黄澄就像      だんだんと街灯はひとかけらの黄色い塊みたいににじんでゆく      
一个吻                       一度のキス
最后只好承认                  とうとうそう認めないとしかたないね
就要回到陌生                  もう知らない人になるんだから
说好从此以后                  こう言ってしまうと
独自面对寒冷                  ひとりで寒さと対峙して
不想问 不想等 不想恨            聞きたくない 待ちたくない 恨みたくない
我的心冰封一样冷               僕の心は氷でとじられたように冷たい
你说他能给你温暖的信任           君は 彼なら君に温かい信頼をくれる って
应该是那个对的人               きっと彼の方がふさわしいんだね
有多深 有多真 有多疼            どんなに深く どんなにまっとうに どんなに想っているか
心碎也看不到伤痕               心は傷ついても傷跡は見えないね
就算陪你过冬是你一个人           もしも君がひとりで冬を過ごすとしても
想起你的天真和体温              君の天真爛漫さとぬくもり
你的单纯 还是会心疼             単純さを想いだすと まだ心がいたむよ
慢慢慢慢回忆试图随着空气降温      だんだんと思い出がまわりの空気とともに冷たくなる
试图锁上心里那扇门              思い出は心にしまっておくね
慢慢慢慢总会习惯世界只剩下我和一盏灯 だんだんと僕と一つの明かりだけが残されてることに慣れてきたよ
若无其事转身                   もうこの状況は変わらないね
冷风充耳不闻                   冷たいかぜでいっぱいで何も聞こえないよ
你的爱情剧本                   君の愛の物語に
留下我的泪痕                   僕の涙の後が残ったね
広告
カテゴリー: F4 パーマリンク