忘了自己

忘了自己                自分を忘れて
 
如果我可以简单爱          もしも僕が簡単に愛せたら
是否就可以不受伤害         傷つかなくていいのかもしれない
一想到你的可爱            君のかわいさを思うと
真的真的好想 想把你宠坏     本当にほんとうに君を思いっきりかわいがりたい
如果这爱很简单            もしもこの好きになることがとても簡単なら
为何心好乱               どうしてこんなに気持ちがどうしようもなくなるんだろう
每次想要留下来            いつも僕のところにおいておきたいのに
你却都不在               いつもいない

只想在你身边陪你烦         君に嫌がれるくらいずっとそばにいたい
哭泣时候 有我在陪伴        泣いてるときは 一緒にいるからね
不多问 不想去猜           何もきかないし 何があったか考えたりしない
你的心中答案             君の中に答えはあるから
只心疼 只想在乎           君の事を想い 君だけをきにかけてる
你就像孩子般             君はこどもみたいだね
Baby 忽然发现             Baby 今突然わかったよ
自己再也离不开            君からもうはなれられないよ
只想感觉到你的存在         きみがいるって いつも感じていたいんだ
一种忘了自己的简单         自分のことなんか忘れてるんだ
陪着你 看着大海            君と一緒に 海を見て
是那么地自然              なんて自然なんだろう
若可以牵你的手            もしも君と手をつないでいられたら
想永远不放开              永遠に放さないよ
Baby 希望这一刻能停下来     Baby この時にとまってほしいよ

如果我可以简单爱
是否就可以不受伤害
一想到你的可爱
真的真的好想 想把你宠坏
如果这爱很简单
为何心好乱
每次想要留下来
你却都不在

只想在你身边陪你烦
哭泣时候 有我在陪伴
不多问 不想去猜
你的心中答案
只心疼 只想在乎
你的善良可爱
Baby 突然发现
自己再也离不开
只想感觉到你的存在
一种忘了自己的简单
陪着你 看着大海
是那么地自然
若可以牵你的手
想永远不放开
Baby 希望这一刻能停下来

好想说 你是我最甜蜜的负担          こんなふうに言いたいんだ 君はぼくにとって一番甘ーいお荷物なんだ
你不在 以后的日子我该怎么办         君がいないと これからはどうしたらいいんだろう
希望你知道我的爱                 君が僕の気持ちをわかってくれていたら
不求什么只想陪伴                 何もいらない ただそばにいたい
原来我是为了你存在               僕はもともと君のためにいたんだ

カテゴリー: F4 パーマリンク