我是真的真的很愛你

後半が思っていたよりわかりにくい表現で, また手直ししたいです。
思わぬフレーズが四字熟語だったりして・・・
 
我是真的真的很爱你             僕は本当に本当に君を愛してる
作曲:罗文裕 作词:陈镇川
wjw
演唱:言承旭
听说感情要慢慢累积             人を好きになる気持ちはゆっくりと積み重なっていくそうだけど
由不得让我放肆任性             僕のわがままにまかせておけないね              
怎么我循规蹈矩                どんなに規則に合わせて 
拼了命付出                   懸命に君に尽くしても 
你没有回应                   君は僕には応えてくれないね 
听说感情难免力不从心                      人を好きになる気持ちは 心がそう想ってもなかなか思い通りにならないそうだね
亦步亦随却不见踪影             気に入られようと相手に合わせても 足跡さえ見えないね
你给的眼神好比                君が僕を見るまなざしは 
大热天里一道冷空气             とても暑い日の冷たい空気によく似てる 
我是真的真的真的很爱你          僕は本当に本当に君を愛してるんだ 
以为付出了一切就非得有意义       全てのものを君にささげて 意味がないと思われても 
你给的难题                   僕は君が僕に与える
我不曾逃避                   難題から逃げられないよ
谁叫我已爱你成性              誰が僕に君を愛することを僕の性格にしたのか
总有一天可以用力紧紧抱住你       いつかきっと力を込めて君を強く抱きしめられる
毕竟继续的呼吸也要有点目的      続ける呼吸にさえ何か目的があるとしても
一身的伤痛                  全身の傷や痛み
委屈的痕迹                  心の痛みの傷跡 
在你防备的眼镜里              君の防備のめがね中では
都是零                                          ゼロになってしまう
カテゴリー: F4 パーマリンク