做個好情人

~做个好情人~          いい恋人になるって

你习惯的为我留一盏灯    君は僕のために明かりを一ついつも点けておいてくれるね
你总是会为我等到夜深    いつも僕のために夜遅くまで待っててくれるね
在你脸上轻吻          君の頬に軽くキスして
把情歌轻轻哼          ラブソングを口ずさんで
好让你睡得安稳         君がぐっすり眠れるように
你给我没有疑问的信任    君は疑いもなく僕を信じてくれる
喜欢你像孩子般的单纯    君のその子供みたいな単純さが好きなんだ
两个人的剧本          僕達の台本          
你让我更认真          君のために僕はもっとまじめに
你快乐是我的责任       君を幸せにするのは僕の任務なんだ

做个好情人            いい恋人になるって
每一天都有可能有好事发生 毎日いいことが起きるようにして
没有哭只有笑容多几分    泣かせないで少しでもたくさん笑ってられるようにして
我究竟何德何能         僕はいったいどうしたら
如此幸运享受爱你的福份   こうして君を愛することで幸せになれるんだ
做个好情人            いい恋人になるって
原来爱是一种幸福相对论   愛ってもともと幸福と比例するんだ
如果没有你未来怎么撑        もしも君がいなかったら ぼくはこれからどうがんばるんだ
直到我们有了皱纹       僕達は皺ができても
还可以牵着手爬上山顶放风筝  手をつないで山にのぼり 頂上で凧を揚げよう 

你习惯的为我留一盏灯
你总是会为我等到夜深
在你脸上轻吻
把情歌轻轻哼
好让你睡得安稳
你给我没有疑问的信任
喜欢你像孩子般的单纯
两个人的剧本
你让我更认真
你快乐是我的责任

做个好情人
每一天都有可能有好事发生
没有哭只有笑容多几分
我究竟何德何能
如此幸运享受爱你的福份
做个好情人
原来爱是一种幸福相对论
如果没有你未来怎么撑
直到我们有了皱纹
还可以牵着手爬上山顶放风筝

做个好情人
每一天都有可能有好事发生
没有哭只有笑容多几分
我究竟何德何能
如此幸运享受爱你的福份
做个好情人
原来爱是一种幸福相对论
如果没有你未来怎么撑
直到我们有了皱纹
还可以牵着手爬上山顶放风筝

还可以抱着你把这首歌轻轻哼  君を抱き上げて この歌を口ずさむよ

カテゴリー: F4 パーマリンク