煙火的季節

F4 – 烟火的季节(流星花园2 片尾曲)            花火の季節
作词:李焯雄 作曲:纪佳松

(朱)你微笑的眼 我看到无数晴天        朱)君の微笑んだ目 はれた空にたくさん見えたね
吻你的脸的那一天                    君の顔にkissした日
拥有全世界                         世界全部を持てたような気がしたよ
(吴)未来是一个圆圈                呉)未来は一つの輪の中に 

在你我无名指尖                      君と僕の薬指の先にある
为我们诺言来加冕完美的句点             僕達の誓いの言葉にきちんと句点を付けよう 
(言)要把你拥进我外套的里面为你挡风雪   言)君を僕のコートの中に入れて 外の風や雪から守ろう  
(周)让你靠在我的肩分享每一个明天      周)僕の肩にもたれて一緒に毎朝を迎えよう
(F4)牵你的手去感觉 烟火最迷人的季节   全)君の手を引いて 人を酔わせる花火の季節を感じよう
照亮幸福的瞬间 好让我们看的更远         幸せな瞬間を照らし 僕達にもっと遠くを見せてくれる
牵你的手去感觉 烟火最迷人的季节         君の手を引いて 人を酔わせる花火の季節を感じよう
点亮生命的一切 绽放我们的喜悦          命のすべてを明るく照らし 僕達の喜びを
在爱你的每一天                      君を愛する毎日に解きはなとう
 
(言)珍藏的画面 全都是你的情节                 言)大事にしまってる場面は 全部君との想い出の日だよ
(朱)思念停格在你的脸               朱)君の前では思考が止まってしまう
温暖不会减                         温かみが少なくなることはない                    
(周)未来是一个圆圈                 周)未来は一つの輪の中に 
在你我无名指尖                     君と僕の薬指の先にある
为我们诺言来加冕完美的句点             僕達の誓いの言葉にきちんと句点を付けよう 
(言)要把你拥进我外套的里面为你挡风雪   言)君を僕のコートの中に入れて 外の風や雪から守ろう  
(周)让你靠在我的肩分享每一个明天      周)僕の肩にもたれて一緒に毎朝を迎えよう
(F4)牵你的手去感觉 烟火最迷人的季节   全)君の手を引いて 人を酔わせる花火の季節を感じよう
照亮幸福的瞬间 好让我们看的更远         幸せな瞬間を照らし 僕達にもっと遠くを見せてくれる
牵你的手去感觉 烟火最迷人的季节         君の手を引いて 人を酔わせる花火の季節を感じよう
点亮生命的一切 绽放我们的喜悦          命のすべてを明るく照らし 僕達の喜びを
在爱你的每一天                      君を愛する毎日に解きはなとう
 
过去现在或未来                                           過去現在あるいは未来に
也期待 将你的爱下载                  君の愛が続いていくのを期待して
永远不更改                         永遠に変わらない
有信心这样爱                       この愛を信じていれば
牵你的手去感觉 烟火最迷人的季节         君の手を引いて 人を酔わせる花火の季節を感じよう
点亮生命的一切 绽放我们的喜悦          命のすべてを明るく照らし 僕達の喜びを
在爱你的每一天                      君を愛する毎日に解きはなとう

 
カテゴリー: F4 パーマリンク