愛在愛你

爱在爱你       愛が君を想ってる

 

你揉着哭红的眼睛   君は泣きはらした目をこすってる

它让你眼神更忧郁   その眼のせいできみがもっと悩んでるように見える

心疼你却无法安慰你  君の事を思ってるけど 僕には慰めてあげられない
你说这世界冷冰冰   君はこの世界が冷たくて氷のようって言う

你怀疑什么是真情   何が本当の気持ちか疑ってるんだね

想放弃想远远的逃离  何もかも捨てて 遠く逃げようとしてる 

伤放一旁别再多想   辛いことは忘れて もう考えすぎないようにしよう

将过去遗忘      昔のことは忘れて 

让我为你准备一个家  僕に君のための場所を用意させてくれないか 

爱在爱你       愛が君を想っているよ

爱在爱你       愛が君を想っているよ

从我们相遇那天起   僕達が出会った日から 
不要哭泣       泣かないで

不要哭泣       泣かないで

你应该被珍惜     君をもっと大事にしたいんだ 
爱在爱你       愛が君を想っているよ

我只想爱你      僕は君だけを愛してるよ

就算你会不答应    ただ君が受け入れてくれないんだ 
我会继续       でも僕は想い続けるよ

静静等待       静かに待っているよ

留在你身旁      君のそばにいるよ

陪你守候你      君と一緒に君を守っていくよ

カテゴリー: F4 パーマリンク